今日のお仕事が八王子だったため、
そこから途中まで帰宅ラン音譜

福岡3DAYSでは、大して走っていないのに
食べまくってしまい、体重増加の危機ガーン

…が、今朝こわごわ測ってみたら、
+500gだけびっくり‼️

どうやら食べ過ぎてお腹を壊したのが
功を奏したようで照れ
(↑何だか使い方がちょとちがう…)

と言うわけで、
当初はダイエットランの予定でしたが
名目は交通費節約ランに変更コインたち

重い荷物を背負い、アップダウンに挑むキャップ
23㎞ランニング のんびりではあるものの、
あっという間でした爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

足立フレンドリーハーフ
ゼッケンが届きましたキョロキョロ

999ポーン‼️
確変だ〜\(^o^)/  (パチンコ用語)