24時間走から1週間。

今日は仕事お休み。
予定も何もなかったので、
本当に本当にぐだ〜っチーンとしてました。

ベッドで16時までダラダラ照れ
ウトウトしたりzzz起きてみたり目
寝るの大好きラブ
(寝る子は育つ!で大女になりました…びっくり)

完全なるネガティブレストヒヨコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夕方、織田フィールドで行われている
M×Kディスタンス応援祭

応援中にちょこっとジョグくらいは…と
思っていたのだけれど、
当日エントリーも可と知る

5,000m タイムトライアル

何となく走れる気がする…ニコ
って言うかスピード出す走りがしたい!!

私の走りたい組はあと10分でスタート日本国旗
と言うところで、参戦決定‼︎

普段はランシャツランパンだけど、
用意してなかったので、着ていたTシャツと
タイツの上に履いていた短パンでTシャツ

アップ無しでバタバタ支度してスタートDASH!
(時計もセットできなかったし、のども渇いたまま)

5,000mの記録会なんて出ないから、
かなり緊張ドキドキ
腰にもゼッケン、カッコイイラブ

19分のペーサーのサイタクに付く。
3,000mまでは付いて、その後前に出よう!
と思っていたけれど、そんな余裕無しびっくり

それどころか、3,400mくらいから
疲れが出始めて付いていけなくなり、
完全ひとり旅〜ランニング
最後の1周はサイタクのマンツーマン。
「あと300m!」
「ここから40秒で!」(ラスト200m)
と声かけられ、もがいてもがいてゴール神社

ゼーハーゼーハー限界まで追い込みましたゲロー
19分03秒ショボーン (自己ベスト+30秒)
24時間走1週間後・アップ無し …にしても、
もっとイケると思ったんだけどな!!

悔しいような、でも故障もなく、
ここまで走れることにホッとしたような照れ

まだまだ焦らずに行こう風船

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

同い年の超速ランナーしのぶちゃん
(今日PB4秒更新!!)と、ダウンした後でパチリカメラ
MKマークベル

終わった後は、M×Kディスタンスの時に、
いつも受けることができる
スポーツアロマコンディショニング
マッサージ(無料爆笑)を。

24時間走の疲れも吹っ飛ばせ〜手
ちなみにここのオイル、私も使ってます音譜

と言うわけで、
ネガティブレストアクティブラン
1日になりましたウインク