今日はまなゆうさん
30㎞走 in 新横浜公園のペーサーランニング

ペースはキロ5分20秒時計を担当ウインク

来週の神宮外苑24時間走より
少し速いかな?このくらいかな?のペース。

小雨が降ったりやんだり。
そしてがかなり吹く中でした台風
黙々と走る〜。
風の強いところはキツかったなびっくり

最後まで走りきれた女性の方が
「久々に走りきれたので大満足です!!
とおっしゃっていたので嬉しかったですお願い

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

終わった後は中華街神社

食べ放題してきましたー\(^o^)/
すんごく腹ペコだったから、
とてつもなく食べれるお願い‼️と思ったけど、
そこまでは食べられず…汗

超満腹満足でしたラブラブ
って言うか、く、苦しいぃ…滝汗
なぜこんな表情なのかというと…

M高史さんのサインがあったから!

川内優輝さんのそっくりさんでお馴染みの照れ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今更ですが、
神宮外苑24時間走で履くシューズを探しに
渋谷のB&Dに。

去年一昨年も履いた
ブルックスのアステリアにする予定でしたが
今日の練習会で履いてみて、
ちょっとしっくりこなかったので。
(練習でも履いてきたペガタボは重いしびっくり)

これまで持っている中では、
ナイキズームエリート9
24時間走にちょうど良さそうなのだけど、
サイズがウィメンズ24.5㎝は少し小さく、
メンズ25㎝は大きすぎて…。

B&Dに、エリート10のメンズ24.5㎝
あったので履いてみたら…
ジャスト爆笑‼️
神宮外苑のシューズはこれに決めましたチョキ
ウェアもブルーの予定なので、
トータルコーディネートもバッチリウインク

ちょうど、お仕事中の
シューズコンサルタント北川さん
いらっしゃったので一緒にパチリカメラキラキラ
まるで北川さんに選んでもらったかのよう(笑)