インナーマッスル肉離れ中ガーン

走りばかりの私にとって、
走れない休日って、
何をして良いのかわかりませんえー?

今日は関東インカレ観に行く予定でしたが
急遽(?)ズーラシアゾウトラ猿しし座
広場の動物達と♪
(注)ホンモノではありません。

痛みが出ないように園内をゆっくりテクテク。
滞在時間2時間チョイだったけれど、ほぼ全動物網羅!

アフリカのサバンナ

ヒトコブラクダ。
撫でようとしたらグイグイ来られてビビったー!
(手が食べられてる  (´Д` )ヒー‼︎)

1番のお気に入りはチンパンジー。
大乱闘がちょうど始まり、超おもしろかった!!
乱闘の後ろでウホウホ言ってるだけ、
キーキー言ってるだけのヤツもいたりして(笑)

2番目のお気に入りはケープハイラックス。
初めて見たー\(^o^)/
こんな感じのままほぼ動かない。
何だかわからないけど無性にかわいい、愛しい…❤︎

いっぱい癒された〜ラブ

こんな感じで運動もせず、
いっぱい食べて…な日々を過ごしてます。

こんなんで本当に大丈夫かな?と思うものの
回復重視チュー‼️
焦って練習したら負けドンッ
今はのんびりのんびり…照れ