今日はお休み。

相変わらず、ラン関係で盛りだくさんな
1日でしたキョロキョロ

クローバー血液検査結果確認 (堀口クリニック)
クローバー戸塚から菊名までジョグ
クローバーニュートラルワークスでストレッチ
クローバー織田フィールドで1,000m×3と200m×3
クローバーウォーキングランジ100m

血液検査結果確認
戸塚にある堀口クリニックへ、
先週の血液検査の結果を聞きに行きました病院
先生は私の練習量も理解してくれているので
とても心強い爆笑

✔︎貧血問題なし!
✔︎肝機能、腎機能、筋肉破壊問題なし!
✔︎総タンパクは低くく、栄養が足りていない
✔︎免疫力が少し落ちている

食事はバランス良く取れているはずなのに、
栄養が追いついていないみたい…ニコ

加圧後だったけど筋肉破壊値は問題無し。
加圧は無理な筋トレと違って、
効率良く筋肉に優しく鍛えられるのだお願い‼️


交通費節約ラン
戸塚から菊名まで18㎞ジョグ。
{AD4E945C-D132-4637-94A6-A73F408CD63A}
交通費、240円分の節約コイン
相変わらず坂道だらけのコース滝汗
疲れたわー。


ダウンを持ってはいたものの、
帰りの電車では冷え冷え雪の結晶ガーン雪の結晶
なので、帰っておうちのお風呂でぬくぬく照れ


NeutralWorksで鬼攻めストレッチ
ストレッチなんて自分でできるのだから、
お金を払って行くなんてあり得ない!
と思ってきた私ニコ

でも最近、
肩甲骨、股関節の可動域の狭さを感じ、
藁をもすがる思いで駆け込みましたDASH!
機械によるストレッチもあるというのが
他とは違う!と私が選んだポイント上差し

コースは「鬼攻めリセット・ストレッチ節分

✔︎ストレッチポールを使ったストレッチ
✔︎マットの上でのストレッチ
✔︎上半身用機械でのストレッチ
✔︎開脚させる機械でのストレッチ
✔︎股関節を伸ばす機械でのストレッチ

肩甲骨や股関節のトリガーポイントに
指をグッと入れられた状態での
ストレッチが痛気持ち良かったなぁお願い

ただ鬼攻めって言う割に攻められなかった汗
痛い治療やきついトレーニングに慣れている
私としては、刺激が足りないと、
効いている気がしないようで…てへぺろ

でも、肩のコリはスッキリしたし、
腰をグルグル回すとバキバキ言ってたのが
だいぶなくなりましたニコニコ

いつもやっているストレッチを伝えたら
褒められた上に、さらにプラスのストレッチ
を教えてもらいました拍手


その後、ストレッチの効果を見るために
織田フィールドで1,000m×3と200m×3
{B0EAE484-260B-49D9-9263-32B9F8AD8A7E}
1,000m×3本インターバル  (リカバリ200m)
[3′52 - 3′47 - 3′41]

余裕は全然無かったガーン
ラストは3分40秒を切りたかったけど残念汗

200m×3本は1本1本少し休んでからの全力走。
[36 - 37 - 36]

思ったよりもカラダは動いた〜キラキラ
ストレッチの効果かな爆笑

最近息がすぐ切れちゃうあせる
久々にパワーブリーズ始めようかな‼️


ウォーキングランジ100m
昨日に引き続き今日も音譜
とにかくキツイのだけれど、効果アリ。
これからも続けて行くぞー!


雨はパラパラ降っていたものの、
強くなる前に終われて良かったです照れ
今日もすっごく寒いなぁ傘

最近、缶のコーンスープをよく飲みます。
伊藤園のがイチバン好きラブラブ