今日は済美山トラックで
1,000m×5本インターバル
ペースはキロ3分50秒

最近できるようになったこのペース。
と言ってもいつもリカバリー長め(2分〜3分)なので、今日は短めの80秒プンプン

今日、健康診断でナイフを抜いたからか⁉️
1本目から既にキツかった〜ガーンあせる

息も整わないまま次のセットへ…の繰返し。
ゼーハーしながらも、何とか5セットやり切りましたDASH!
最後の100mは息続かないかと思ったわーチーン

[3′48 - 3′50 - 3′49 - 3′48 - 3′45]

{A7862937-A4AE-40AA-B3A3-DAFAE6185E31}
上下NIKE✴︎ シューズはエア ズーム エリート9!

今日は仕事中に、プチ故障中の右足にAT-mini2をずっとしてました。

2年位前に故障した際に、
藁をもすがる思いで購入したものショック!

電気が流れる感触はなく、はっきり言って、
効果があるんだかよくわかんないあせる
ずーっとつけているとあせもができたり、肌荒れしたりしちゃうしガーン汗

でも、使ってる人は効くって言うし、
実際私も故障した時に使って治ってきたから
きっと良いのだろうなぁ~と。

4万円もするから、やばいかもびっくり?!って時に引っ張り出して使ってます。
今回もしばらく使ってみようチュー

故障した時や記録を伸ばしたい時、良いかもしれない!と思うものに何でも飛びついてしまうから、ランニングビンボーになってしまうのだ…ゲッソリ
(過去、これは失敗だったな!って言うものもありますあせる)