女四人で遠足 (石切) | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


5月10日 

 友人O「なんか私、最近妙に石切さんに行った方がいい気がして。。。」

 石切さんに呼ばれてる気がするというOさんの一言で今回の目的地決定⭐
 友人Oさん、Hちゃん、Kの四人で石切まで遠足することになりました✌

 お昼に石切劔箭 (いしきりつるぎや) 神社前集合。

4人全員揃ったところでまずは神社参拝。



友人Kは絵馬を奉納してました。
彼女の願いが叶うよう私も祈りました。

参拝後は参道でお買い物。
色んなお店があって楽しいです。
私はお煎餅と味噌買いました✌


昼食。
名物よもぎ蕎麦。
よもぎ天ぷらも付いててめっちゃ美味しかったです。

引き続き食べ歩き♪

友人Oのお気に入りのカフェでお茶☕

お買い物⭐

夕方頃にはほとんどの店が閉まってました。
閉店早いね。
それじゃあ、私達もこれで解散。
石切を満喫できました!

次は秋くらいにまた遠足したいですね🙂

ありがとうございます✨