静岡・東京旅行 3日目 | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


1月25日

旅行最終日。
東京寄ってそのまま大阪に帰ります。

今回もぷらっとこだまで事前に新幹線チケット購入。
ああ、ほんまに新幹線は楽やわ😋
サクッと東京まで移動します♪

車窓から富士山見えました。日本平で見たときより大きい!!🗻

東京駅到着⭐

KITTE内の無料博物館。
動物の標本や鉱石などの展示が見れます。
かなりボリュームあって無料なのが嘘みたいです。

麻布台ヒルズ。
めちゃくちゃ最近できた施設だそうです。
中はめっちゃおしゃれな雰囲気です。

展望台からの景色。
東京タワーもバッチリ見えてキレイでした🗼
あべのハルカスより高いらしいですよ♪

中目黒。
川沿いにおしゃれなお店がたくさんあります。
桜の時期がキレイらしいですよ🌸

おしゃれなパン屋さんでパン買いました♪

スヌーピーカフェ。

スヌーピーのラテアート可愛すぎる♥

今回の旅はこれで終わり。
帰りは飛行機です。
(新幹線のほうが楽やけど、ピーチが安すぎたので笑)
成田空港が意外と遠いかったし、電車もめっちゃ混んでて大変やった!!💦

ドラクエウォークお土産ゲット!

夜の便で大阪へ🛫
なんとか終電間に合いました。よかった〜。
帰りめっちゃ疲れました💧

次の旅行は4月〜6月になる予定です。
まだ具体的なことは何も決まってないけど楽しみです✌

ありがとうございます。



----------------------------------------

💰今回の旅費💰

合計:約52000円

宿:8000円 (2泊分、早割とポイント利用で安くすませてます✌)
交通:約26000円 (東京も行ってる分ちょっと高めかな、新幹線使ったし)