静岡・東京旅行 2日目 (その2) | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


久能山東照宮到着。

梅?桜?咲いてました。
まだ1月だよー、早いですね🌸

久能山東照宮散策😋




えんみくじ引きました✌
8種類の縁 (お金との縁、仕事との縁など) を導く勾玉のうちの1つが入ってます。

私のくじの中身は恋愛運を招く勾玉でした。
ピンクの勾玉が可愛い❤ 
財布に入れて持ち歩きます♥♥

バスで静岡駅に戻りした。
バス酔いしたので駅でしばらく休憩してから、駅周辺をうろうろします。

静岡市美術館。
めっちゃおしゃれな雰囲気。
高畑勲展やってました。
今回はスルーしたけどね。


イルミネーション✨
夜はキレイっぽいですね。
寒いので暗くなるまで待てませんが。


青葉横丁。
飲み屋さんが集まってていい感じです。

適当に入ったお店で晩ごはん。
静岡おでんを食べたかったけど、この店は普通のおでんでした。
美味しかったけどお値段結構高かった💧
店によるのかな??💧💧💧

お土産屋さん寄って、部屋で晩酌しました。
2日目の旅はこれで終わり。明日は東京です。

続く。