【自分磨き】をして

内面から輝く本物の笑顔を手に入れたい方へ

 

 

【小顔】になる方法だけでなく

メンタルや美容のアドバイスをしている

 

 

 

フェイシャルヨガインストラクター藤川です♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もう今年も残り1ヶ月あまり・・・本当に早いですね〜w

 

 

 

 

 

 

みなさんもこの時期は

年末年始は大掃除や飲み会、帰省などの行事でお忙しいですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

飲み会が続き・・・

暴飲暴食や不規則な生活になってしまう時期じゃないですかぁ〜???

 

 

 

 

そんな時期こそ
 

 

 

健康と美容に良い生活を送るために何をしたら良いのでしょう??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「温活」&「腸活」をすることです!!

 

 

 

 

 

「腸活」としてこの3つ

 

 

1十分な睡眠

 

2ウォーキング

 

3腸を温める

 

 

 

 

「温活」としてこの3つ

 

1大きいな筋肉を動かす

 

2カラダの外から温める

 

3カラダを温める飲み物

 

 

 

 

 

 

今年の残り1ヶ月は

この「腸活」&「温活」のテーマごとに

お話ししていこうと思いますので

 

 

美容や健康にご興味のある方は

是非、私と一緒に年末まで楽しみながら

【自分磨き】しましょう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

HAPPINESS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「腸活」1十分な睡眠について

 

昨日のBlogの続編

 

 

〜睡眠とダイエット編〜です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

睡眠とダイエット??ってなった方

 

 

 

確かに

 

 

睡眠とダイエットは一見関係ないように思いますが

 

 

 

 

実は大きく関わってるんです!!

 

 

 

 

睡眠が足りてないと

 

自律神経やホルモンバランスが乱れます

 

すると

食欲を上昇するホルモンが増え

 

暴飲暴食につながります(T . T)

 

 

 

また

 

体脂肪を分解燃焼させてくれる

 

成長ホルモンや

 

副腎皮質のホルモンのコルチゾール分泌が減ってしまい

 

基礎代謝が下がることで肥満の原因に(T . T)

 

 

 

 

良質な睡眠は

胃や腸を休めるだけではなく

 

脂肪を燃焼したり

 

ストレスを解消したり

 

食欲を抑えたりするなど

 

ダイエットにはうってつけなんです!!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

歳をとると朝早く目覚めたり睡眠時間が減ってくるのは

メラトニンの分泌の減少によるものと言われています
 

 

 

 

加齢とともに減少するメラトニン・・・

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングのために必要なメラトニンですが

これが加齢とともに減少していくんですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

その

メラトニンについては

26日21時にメルマガ配信しますので

 

美容や健康にご興味ある方は

無料なので

是非こちらから登録よろしくお願いします♡♡♡

 

【小顔】フェイシャルヨガ インストラクターyukofujikawa の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも是非睡眠をしっかりとって

健康&美肌になって下さいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

皆様の人生がより良くなって

素敵な笑顔がたくさん感染しますことを

こころより願っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小顔】フェイシャルヨガ インストラクターyukofujikawa の購読申し込みはこちら

 

 

 

 
Happy Smile〜メンタル美容のススメ♡みんなで自分磨きをしませんか?
非公開グループ
グループに参加
こんにちは〜♡ フェイシャルヨガインストラクターのYouです♡ このHappy smaile〜メンタル美容のススメのオンライングループは 特に決まったテーマは無く ダイエット・美容・引き寄せ・恋愛・自分磨き・夢・仕事など前向きに 自分磨きをしたい人が集まる学びの場です♡♡♡ 今より キラキラし...
 

 

・フェイスラインを引き締め、小顔になりたい


笑顔をキラキラ輝かせたい


クマやくすみを改善してお顔の血色をよくしたい


・シミやシワを改善して美肌になりたい


たるみを改善してほうれい線を薄くしたい


・アンチエイジング!!

 リフトアップさせて−5歳を目指したい方

もし、1つでもあてはまるならオススメのレッスンです♡
 

レッスン詳細
 
 
 
image
 
 ☆【Special】パーソナルレッスン
(90分小顔デコルテマッサージ付き) ¥10000
 
 
セルフ小顔マッサージ 30分 
ヨガ 30分 
私がお客様に施術する 小顔デコルテマッサージ30分 
 
 
ヘッドスパ 南国
              
              ご希望があれば
        食事やビューティーアドバイス          
眉の人相アドバイスなども行なっておりますので
お気軽にお問い合わせください💕  

   
【初回来店10%OFF】クーポン🎁http://lin.ee/jCRoiCY
 

友だち追加