おはようございます。


前回ブログの続きです。



何事もなければ、術後翌日の午前中に退院と言われていたので午前中に2時間娘を一時保育に預けて病院へ車


娘は今日も泣いていました…ぐすん2時間だけだよ!お昼ご飯の前には迎えに来るからね!と伝えてダッシュ!


長男は術後の経過も問題なしと退院できるとのことで本当によかった〜照れ長男も「早く家に帰りたい!!YouTube見ていいよね!?」っとワクワクでしたキラキラ


退院手続きもお会計もスムーズで娘のお迎えにも余裕で間に合いましたOKキラキラ

お昼ご飯は外食かテイクアウト!と言っていたので、ケンタッキーを買って帰りましたが少し食べて「食べれない…もやもや」と残してしまいましたアセアセ


その後も、少し微熱気味だったり元気がなかったりして、手術ダメージがあるんだなぁと感じましたーアセアセ


ただ、その後はどんどん回復して元気になってますおねがい週末のサッカーは見学だったけど、「早くやりたい〜!!」っと言ってた照れ


学校に行くのも「準備がゆっくりしかできないから間に合わないかも…」と不安がっていましたが、周りのお友達や先生方が手伝ってくれてなんとかなっているみたいで一安心ウインク

登下校も今は私が付き添ってるけど、荷物を整理して軽くすれば付き添いなしでもいけそうかな〜っと思ってますニコニコ


今回の怪我では、家族みんなで協力して手術を乗り越えてワンチーム感が増したなぁと感じてますニコニコ

長男も怪我をして不自由は多いものの、周囲の人の優しさとか、客観的にみるサッカーの試合とか、ふだん意識せずに体を使っているとか…色々な気づきがあったようで、これが今後の糧になればいいなぁ〜っと思ってますウインク


私は、腕を吊る三角巾を私のストールに変えてお洒落な怪我人てへぺろとか言って楽しんでますてへぺろ

本人も、この柄のストールがいい〜っとノリノリルンルン


今の悩みは、ギプス中のトップスキョロキョロ

今は、とりあえず私のカーディガンやシャツを着せている笑い泣きけど、腕回りに余裕のある男の子用のシャツ?とかを用意したいけど…、どこのメーカーのが良いんだろキョロキョロ??


そのほか、腕の骨折中に便利なものなどがあれば、よければ教えてくださいニコニコ