トリプルスペシャルデーに新たな学びはじめました☆ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

今日はとっても縁起がよいとされる

天赦日&一粒万倍日&初甲子

が重なるトリプルスペシャルデーキラキラキラキラ

 

新しいことをスタートさせるにはもってこいの

最上の吉日四つ葉

 

新たな学びをスタートさせました音譜音譜

 

それは

 

クレイセラピーキラキラキラキラキラキラ

 

これまで SHOKO先生のもとで

手作りコスメの基礎を学び、

 

そして

魔女弟子さんのクレイセラピストさんの

クレイを使ったワークショップに

何度か参加させていただき、

 

また、通信講座でクレイの簡単な使い方を学び、

 

それを土台に オリジナルで

クレイをつかったコスメを作ったり

 

子供がのどが痛ーいと言ったら

のどにクレイを湿布したり・・・

 

クレイでうがいをしてみたりと

お手当に使ってみたりもしていましたが、

 

やっぱり クレイってすごい!!

 

クレイ大好きだーはーとはーと

 

もっと知りたーい!!

 

使いこなしたーい!!

 

と、どんどん気持ちが大きくなりまして爆  笑

 

ついに しっかりと 学ぶことにしましたラブ

 

理論をしったうえで

実践 体感することで

より 身になり、腑に落ち

お客様に自信をもって

お伝えできると思ったのですキラキラ

 

性質やしくみを知ると

クレイをつかったレシピを無限に作り出せる

力が身につくはずキラキラ

 

そして、みつけました~ラブ

クレイ愛に溢れた 超クレイおたくな先生爆  笑

ご相談に伺うと 

これまた生徒愛にも溢れてらっしゃるはーと

そして なにより面白くて

一緒にいると楽しい音譜音譜

もちろん知識量、経験値もすんごいキラキラ

 

 

素敵な先生のもとで 

しっかりと楽しく学んできたいと思います力こぶ

 

 

{59E477A8-4122-447E-B320-A2ACB0A5BD23}



 

 今年の初めにアウトプットアウトプット!!

と、宣言しておりましたが・・・

 

アウトプットも もちろんしつつ

インプットもはーと

 

パワーアップする 原 ゆうこを

どうぞ 応援ガンバレ

そして見守ってやってくださいaya

 

 

今日もありがとうございましたはーと