老化にブレーキ♡手作り美容オイル | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

 

こんにちはニコニコ
 
しあわせ手づくりコスメアドバイザーの
 
 原 ゆうこですハート
 
 
昨日に引き続き
 
最近 作ってお試し中の美容オイルをご紹介キラキラ
 
 
お肌の老化が気になり始めた
お年頃アラフォーの私。
 
手作りコスメの材料を購入している
ネットショップで気になるものを見つけたので
試すことにしましたはーと
 
その名も・・・
 
「ブルターニュ海藻エキス」
 
市販のエイジングクリームにも配合されている
成分だそうで、
 
老化にブレーキをかけてくれる!!
 
というもの。
 
詳しくは マンディームーンさんの
サイトをご覧くださいね 矢印矢印こちら
 
作り方はいたって簡単!!
 
混ぜるだけウインク
所要時間 数分爆  笑

{CEB09CC7-6134-47C1-9CC9-1DC4E20C7352}


 
 
 今回は ブルターニュ海藻エキスの効果を
きちんと試したかったので
余計なものは入れず、
 
ホホバオイルと
シュガースクワランオイル
計10mlに
ブルターニュ海藻エキスを0.1ml
 
そして、大好きな香り
ローズウッドの精油を1滴はーと

 
ローズウッドは
皮膚組織の再生や収れん作用があり、
お肌の細胞を活性化させて
肌にハリを持たせてくれます。
シワやたるみなどの加齢におすすめなのですはーと
 
また 意外にも免疫力を強化し、
精神のバランスも整えてくれるようです四つ葉
 
 
ブルターニュ海藻エキスと
ローズウッドの
 
ダブルの効果で
老化にブレーキ!!
 
 
年齢が出やすい首にもぬって
効果を期待していますおねがい
 
 
まだ、つかって 3日目ですが
使用感はすーっとなじんで
べたつかず しっとりさらさら
シルクのような触り心地になります
 
心なしか ハリもでてきたような??
しばらく 試して効果を見たいと思いますはーと
 
目指せ -10歳!
 
いや 
 
            -15歳! 爆  笑
 
いつまでも、お母さん綺麗だねはーと
 
お肌つるつるねキラキラ
 
といってもらえるよう頑張りますはーと
 
 
今日もありがとうございましたはーと