1日遅れで♡happy merry Christmas! | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~
こんにちはニコニコ

しあわせ手作りコスメアドバイザーの

原 ゆうこですラブラブ

昨日はクリスマスでしたね🎄音譜

我が家は日曜日に家族でささやかながら 
クリスマス会をしました🍷

サンタさん🎅も無事にソリに乗って 遠路はるばるプレゼントを届けてくれて
子供たちもとっても嬉しそうでしたおねがい


子供が物心ついてから 毎年来てくれるサンタさん🎅チョキ


私達夫婦はいつも 朝に子供たちがプレゼントを見つけた時のびっくりテンションMAX

なんともいえないキラキラした表情を見るのが 
たまらなく大好きですラブ


長女は6年生ですが、まだ純粋にサンタさんを信じてる爆笑


幼すぎてちょっと心配にもなりますが 爆笑
心がピュアなんだな〜と嬉しくも思いますおねがい

いつまでも純粋で綺麗な心でいて欲しいな





さてこちらのクリスマス会のテンションあがる
お料理の数々

{D9FD1A08-897F-40E2-A146-BAEAF5EF5359}


{7E0F2FED-F9C6-4114-8920-31FE61F7EECB}

{A21810F0-A87B-4F14-80FB-11D92E520695}


{6FC50BBD-13E2-4302-B434-405010B7EE01}

{41A71AC3-77A8-4F98-8DC7-9572F7017BD3}




私がおもてなしに作ったクリスマスパーティーメニュー🎄
といいたいところですが、

月に1度の福井美余さんの綺麗塾の後に
開いて下さったクリスマスパーティーの
 ケイタリングラブラブラブ

こんなにも 繊細で美しいケータリングサービスを提供して下さる
アラヤ ケータリング サービスさん

凄すぎますラブ

しかも どれもフィンガーフードなんですよ!
見た目だけでなく、どれも美味照れ

クリスマスだけでなく、お正月にも使えそうな
ピンチョスいちご
早速取り入れてみたいです


最後に皆さんでパチリ


{1A8D20B7-D4EB-46DD-A948-5ADF94497378}


綺麗塾秋冬クラスは終了しましたが、


来年開講の春クラスもお申込みしたので、
また 美余さんをはじめ美意識の高い 
素敵な皆様とご一緒できるのが、今から楽しみですラブラブ



綺麗塾ではメイクだけでなく

メイクを通して 
心、行動の変化を意識することを
大事にしていて 
自分自身が 成長できる素晴らしい
学びの場です

美余さんは

『綺麗はかならずひとひとりの中にある』

とおっしゃっていました

時代や周りにふりまわされない

とも。

自信がなく、
ついつい周りと比べて落ち込む↓
な私ですが、

少しずつ 自分の綺麗、よいところに気づき、

そこを大切に育てながら  自分らしく
毎日ご機嫌さんで過ごしたいなと思います

ママが綺麗でご機嫌さんでいたら 
自分はもちろん、家族も幸せなのだウインク


なんだか まとまりのない文章でお恥ずかしいですが、
これも 私ニコニコ

{D8E032C3-7444-4D7E-9778-D9B099A11BD9}

いつも美しすぎて おもしろすぎる
美余サンタさんと一緒にパチリ



今日もお読みくださりありがとうございました