癒しとわくわくのポーセラーツサロンへ♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

原 ゆうこですハート

 

 

昨日に続いて珍しく連日投稿音譜

 

今日は(もう昨日かな)お友達のポーセラーツサロン♡RESTIRさんへ

 

レッスンにいってきましたはーと

 

RESTERのhiromiちゃんにはよく遊んでもらっているのですが、

 

レッスンはなんと気が付けば1年ぶり!!

今年初のレッスンでした。

そして今年最後のレッスン爆  笑

 

 

久々にレッスンに伺わせていただいて

やっぱり ポーセラーツ楽しいぃぃはーと

 

そして、なにより

RESTIRさんのサロンの雰囲気、

hiromi先生のお人柄がすんばらしく、

居心地がいい照れ

 

パワーをもらって元気になって帰れる場所ですキラキラ 

 

 

やはり習い事は誰から学ぶかがとっても大切はーと

 

 

実は今回も作りたいものがあったから・・・

というよりは

RESTIR hiromi先生のレッスンを

むしょ~に受けたくなったから。

 

RESTIRさんのレッスンを受けると

 

わくわくして、

 

元気になれるから。

 

 

もちろん、hiromi先生のセンスや技術、教え方も抜群なのですがキラキラキラキラ

 

経験や知識や肩書も大事で必要だけれど 

何より お人柄が大切はーと

 

わたしも

 

この先生に習いたい!

 

このサロンに行くと元気がもらえる!

 

と言ってもらえるように 知識はもちろん 

中身も磨いていきたいですキラキラ

 



と熱く語ったところで



 

RESTIRさんで

今まで私と娘たちが作った作品を少しばかりお披露目照れ

 

画像はRESTIRさんよりお借りしました。

 

 

 

{9D4B8C0A-95D7-4DE1-AD51-849364826DEC}


{B549F797-3EAC-4697-A75D-FC22D938DC3B}


{DBCAFE5A-3081-4FA1-9843-68CF2D80900B}




 自分の為に♡

 

大切な人へのプレゼントに♡

 

お世話になった方へのお礼の気持ちに♡

 

そして娘たちが愛するパパの為に♡

 



いろんな場面で

感謝の気持ち、愛を表現できる、カタチにできるポーセラーツはーと

 

ご興味あるかたは 是非 ポーセラーツサロン♡RESTERさんへウインク

 

美人でキュートで癒しのhiromi先生が丁寧に指導してくださいますよ音譜

 

 

今日もありがとうございましたはーと