待ちに待った秋の酵素ジュース作り♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~
こんにちはニコニコ

しあわせ手作りコスメアドバイザーの

原 ゆうこです

秋の行楽シーズンだというのに、
今日もあいにくのお天気☔️

テンション下がり気味ですが、
子供を出先まで送り届けてから、
帰り道にゆるゆると一人モーニングをして
朝のお一人様時間を満喫してますコーヒー



さて、先週 金曜日は
待ちに待った 『秋の酵素ジュースぶどうキノコ
を作りに行ってきましたラブ


自宅で作ると どうしても品数が少なくなってしまいますが、
先生のところで作らせていただくと、
た〜っくさんの 材料を用意してくださるので、

色々な酵素ちゃんが入り、
また 皆んなで作ると 
た〜くさんの笑いのパワーも入るので
それはそれは美味しい美味しい酵素ジュースが出来上がるのですラブ

今回はな、な、なんと29種類の材料‼️

フルーツ、根菜、穀物、海のもの…

見るだけでテンションあがります

{7C859FC0-7E11-4019-B475-5694AA92E5BF}

写りきらない爆笑
まだまだ、いっぱいありましたラブ

秋の酵素ジュースには
身体を温める材料をたくさんいれるといいのですが、

私は かぼちゃは 少なめで
しめじも1本で…
人参も少なめで…
フルーティーにしあげたいんですぅ〜チュー

なんて、先生にお願いしていると

子供みたいなことを言って〜
妹みたいなやつめ!
とやんわり 喝を?入れられちゃいましたてへぺろ

Raw foodの先生でもいらっしゃるので、
Raw スイーツも皆んなで作って💕

いただきま〜す❤️

{70EA71E3-8892-4179-AB6A-637619569E1E}


チョコとマカダミアの組み合わせは最強です✨

少しの量でお腹が満足しちゃう、
さすが、Rawパワースイーツラブ

バイタミックスが欲しくなるぅぅ


さて、今日も朝晩 酵素ジュースを混ぜ混ぜ

美味しくな〜れ💕

と愛情を込めます💕



雨の1日ですが、
皆様にとって 素敵な1日となりますように🍀




お読みくださりありがとうございました❤️