美人になる習い事♡福井美余さんの綺麗塾へ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~


こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

ご無沙汰をしてしまいましたdash*

 

先週は楽しい講座に

娘の連合体育祭の応援に!!と

忙しくもとっても楽しい充実した毎日を

送っていました音譜

 

その一つは

 

本を読んで大ファンになった


 福井美余さん による


月に一度の美人になる習い事♡

【綺麗塾】

 
の秋冬クラス1回目でしたはーと

{2F2BE25C-B0F7-4001-B73B-DA80BA41D787}



テーマは秋のアイメイク目
 
沢山のコスメブランドをたくさん試されて
研究されたからこそ
知っていらっしゃる 各ブランドの特色から
秋冬が得意(おすすめ)なのはココ!!
というものを教えていただき、
実際に手に取って確かめることができます。
今回お持ちくださったのは

SUQQUのアイシャドウキラキラ
 
しっとりとした質感に細やかなパールがとっても上品でしたラブ
{C31979A7-C335-4D57-A882-1CFFE1FA98C4}


 
 
 ん~ 秋冬はどうしても目元、
そしてお肌も乾燥しやすいので
 
見た目もつけ心地ももしっとりキラキラ
 
大事ですよね!!
帰りにそのままSUQQUのアイシャドウを買いに走りたい衝動にかられましたが・・・爆  笑

 
そこは手作りコスメアドバイザーの私。
 

こちらを参考に 天然成分100%で作ってみますよぉぉぉチョキ
あのしっとり感はくず粉をつかって・・・
細かなパール感は どのマイカ(雲母石)でだそうか・・
ブツブツ・・・ニヤリ
 
他にもアイメイク法も
基本のアイメイクの仕方からポイントまでしっかりと教えていただき、
 
またまた 受講生さんの
 
一重を大きく見せたい!!
きつそうに見える目をなんとか優しくみせたい!!
 
などのお悩みにも丁寧に応えてくださり、
お悩み解決デモンストレーション
まで見せていただけましたおねがい

{FCF96613-85A2-441E-A8EB-F8DB845A250C}


 
私はどちらかというと(というか、確実に)
全てのパーツが大きい濃い濃い~いっ顔なので爆  笑
川平慈英に似てると昔言われてました・・・
 いいんです!!
 
 
あまりメイクの仕方がわからなかったのですが、
そんな悩みにもにっこり笑顔でアドバイスくださりラブ
 
メイクの時間が楽しくなりました音譜音譜
 
美余さんプロディユースの
目に立体感をもたせ
使い心地の最高のこちらのメイクブラシ3点セットもGETしたのではーと

{92B18244-F828-44BC-A5C4-2B03ED4ED76D}

 
 
 ふふふふ・・・
私のアイメイクにこうご期待!?

 
ラブ美余さんはーと
 
本当にお綺麗でずーーっと見ていたいほど素敵な方でしたラブ
なのにめちゃくちゃ気さくでおもしろいっっ
 
3か月後のわたしはどうなっていたいか・・・
を意識してたくさん美余さんの美の知識とパワーを吸収したいです音譜
 
 
メイクは一つの手段であって
キレイを意識することで服装、体型、内面も輝く・・・キラキラキラキラ

 
来月も美余さんや皆さんにお会いできるのが
楽しみですはーと

{D3358AE5-F5C1-4EDE-91CA-4FD9B6C59FA6}

べらぼーに美しくスタイルのいい美余さんと
共にパシャり📸

美は1日にしてならず



今日もお読みくださりありがとうございました