またまた初体験♡まつ毛パーマで気分アゲアゲ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手作りコスメアドバイザーの

 

原 ゆうこですハート

 

ヘナに続き・・・

またまた 初体験♡

 

まつ毛パーマに挑戦してきました目

 

 

普段のメークで

ビューラーにマスカラをするんですが、

ずぼらな私は 忘れることも多々ありあせる

 

ま いっか!で、しない時も頻度高し!

 

 

やっぱり まつ毛が上を向いていると

鏡を見た時に自分の顔がパッと華やいで見えて、


気分も上昇アップしますもんね音譜

 

ということで、

洗顔や寝る時にあまり気を使いたくない私は

今 流行りのマツエクではなく

まつ毛パーマをすることに照れ

 

どんな感じでいきますか?

 

と言われ、ハテナ??の私。

 

自然にナチュラルな感じもできますし


米倉涼子にもなれますニヤニヤ

 

と。爆  笑

 

迷わず バッチバチの米倉涼子でお願いします!!


と お願いして~

 

こんな感じに音譜



 Before

 

{8AB7F351-6710-4670-9FC2-B82B8C233F41}




after


{0DBD6CF3-0688-4A9F-B8FA-9B8136F1EFC3}

 

 

 

こうなる 過程にはこんな姿も爆  笑


 

 

{AB4D753A-C0A2-45E2-A495-0BA51D087F30}


 

おうちにかえると 

 

びっくりした顔になってどうしたん爆  笑

 

といわれちゃいましたが、

今は もう みんなこの姿に慣れて、

 

ママは毎日気分アゲアゲアップ

 

ノーメークでもまつ毛が上がっているだけで

ちょっとお化粧したみたいに見えてGOODグッド!


そして、何より



元気にみえる音譜



 

おすすめです♡

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♡