たくさんの応援への感謝♡愛をもって応援できる人になる・・・ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

大阪手づくりコスメフェスタから 3日あけて 

 

まだ しあわせ余韻に浸っているわたし・・・音譜

 

年のせいか 疲れにも まだ 浸ってますが 笑

 
 

 

 
今回 私が 出店するにあたり、
 
SHOKOさん、魔女先輩、魔女仲間
 
そして 、友人、家族・・・
 
たくさんの方の 励まし、応援、サポートがありましたお願い
 
 
当日 ふと 顔をあげると
 
見慣れた 大好きな友達の顔が・・・爆  笑ハート
 
とっても 嬉しくて 安心して・・・笑い泣きクローバー
貴重な休日に、電車にゆられて わざわざ来てくれて
ほんっとにありがとうお願い
 
{20C14094-8CED-4F36-99DA-8D86DC37294D}

 
 
 
 
同じ武庫之荘で ポーセラーツサロンのお教室をされている
 
ご家族でお出かけの合間に、応援にかけつけてくれました笑い泣き
 
今回 テスターコーナーでは
 
 Hiromiちゃんがプレゼントしてくれた
わたしのサロン名が入った プレートハート
シャンプーとクレンジングを置き
皆様に見ていただきましたおねがい
このプレートにのせるだけで おしゃれ度UPキラキラ
 
 
{6B591917-36D4-4DCA-ACA1-32C5F80A7AED}

 
 
 
これからも、たくさん活用させてもらうねラブ
ありがとう!
 
 
すると 今度はなんだか熱い視線で顔をあげると・・・
 
以前 名刺作りやパソコン講座でお世話になった
 
 
が、満面の笑顔で 手を振ってくれていました爆  笑ハート
いつも、ハツラツとしていて まさに 真っ赤な大輪のバラバラ
 
的確なアドバイスと元気をもらえる みゆきさん♡
 
ほんっとにご多忙の中、
わざわざ 私に応援メッセージを
送るためだけに 足を運んでくださりましたうるうる
 感無量うるうる
 
そして、前日 当日には
行けないけど、頑張ってね!楽しんでね!!
と、たくさんの お友達、仲間 から
温かい応援メッセージをいただきましたうるうるハート
 
皆からの 応援メッセージにどれだけ、励まされ
勇気をもらい、支えとなったかうるうる
 
本当に ありがとうございました♡
 
こうやって たくさんの 応援をいただき
 
改めて 感じたこと、思ったこと。
 
わたしも 
 
愛をもって 
 
全力で 応援できる人になりたい
 
わたしを 励まし 勇気づけ いつも愛を持って 
見守ってくれる たくさんの方々♡
わたしも 皆さんのように 愛をもって 全力で応援できる人になりますおねがい
 
いつもいつも ありがとう。
心から ありがとう。
 
最後になってしまったけれど、
 
準備に追われて 
ここ数日 余裕がなく
しっかりと 落ち着いて 話をきいてやれなかった 娘たちよ・・・
 
 
そんな 母なのに 
準備を手伝ってくれたり、
フェスタ中は お留守番をして 
ママ 失敗しないかな・・・大丈夫かな・・・
と、たくさん心配してくれてたみたいで爆  笑ありがとう♡
 
そして、いーっぱい
ハード面でも、ソフト面でも助けてもらった 
頼りになる夫♡
ありがとう。
 
たくさんの方々に支えられ、応援していただきながら、
少しづつ 成長していきますきらきら
 
そして、わたしも 応援します!!
 
 
ほんとのほんとに最後に・・・ 笑
 
帰ったら おめでとう!お疲れ様!
と 花束を用意してくれていた
♡
ありがとー!!!
 
{2F2F6590-05A6-45B7-8659-69FD1878062D}

 
ブログを読んでくださる 皆さまも
 
本当にありがとうございます