手づくりコスメフェスタ☆たくさんの笑顔をありがとうございました♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

第3回大阪手づくりコスメフェスタクローバー

 

大盛況で無事に終了いたしましたキラキラキラキラ

 

 

{E1314BC1-D3BA-4C4F-AEF0-E580ACBDCE60}

 

 

 

 

 

 

今回も約100名の方にお越しいただいたということで、 

会場は 楽しい笑い声と 笑顔と 熱気であふれていました音譜

 

・・・といっても、周りを見渡す余裕なし!笑

 

 

{BB0F7399-6A47-4E27-BA63-1DFA1F67A953}

 

 

 

 

 

 

 私は 初めての出店ということで、本当にドキドキ・・・

緊張のあまり 前日からお腹が痛くなっていましたが滝汗

 本当にメンタル弱すぎっ

 

お越しくださる方 みんな ほんとうに素敵な方ばかりで、

優しく接してくださり、私も終始笑顔で

楽しくお話しすることができましたおねがい

 

お話していて、

こんなにもたくさんの方が 

手づくりコスメに興味をもっていてくださること、

本当に嬉しかったですおねがい

 

 

また、 

いろんな クレンジングを試してきましたが、

どれも お肌にあわなくて・・・

これに期待しています!!

 

とおっしゃる方もいらっしゃり、

 

お肌が敏感であったり、悩みが多い方が

コスメジプシーから解放される

救世主になれれば・・・

いや、なりたい!!

と、熱く思ったフェスタにもなりましたおねがい

 

そのためにも もっと、もっと

勉強もして知識を増やしてしかねばグーキラキラ

 

 

肌の弱いご家族のために 

作られるかたもたくさんいらっしゃって、

自分が好きな香りより、子供が好きそうな香りにしてあげようかしらはーと

子供がアトピー体質で・・・

これで、お肌が少しでも改善してくれれば・・・

など、本当に愛の溢れる方ばかりおねがいハート

 

自分を愛するために・・・

愛する家族のことを想って・・・

 

そして 

 

楽しみながら作る 手作りコスメには

 

ほんとうに素敵な不思議な力が宿りますキラキラ

 

 

初出店。

無事に終わって、

緊張がとけて ホッとして

魂が抜けてしまうほどの 疲れが どどどーっと

出ましたが 笑

 

たくさんの素敵なお客様とお話しできて、

本当にめちゃくちゃ楽しかった音譜

 

 

{B29BFC39-D5AC-4BCC-AF40-034B450DDD91}

 

 

 

 

この笑顔が物語るウシシ

 

 

たくさんの 手作りコスメにご興味を持ってくださった方、

そして、今回のフェスタを盛り上げるにあたり、

陰で 支えてくださった 

SHOKO先生をはじめ 魔女弟子の皆様♡

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

本当に本当に

 

本当にありがとうございましたおねがいハート

 
 
研究に研究を重ねた 魔女弟子仲間が作り出す
クオリティーの高い 手作りコスメの数々キラキラキラキラ
 
 
{99898632-D47C-4B9D-9FFC-C2DE49761181}
 
 
 
 
{1CBF65EB-5037-4428-B032-B07022F1ACCA}

 
 
 
今回、ありがたいことに お客様が次々にいらしてくださりお願い
残念ながら 私は 回ることができなかったのですが笑い泣き
 
これだけは、これだけは 絶対にほしい~!!!すきすき
 
と思っていた RUIちゃんの 
オーガニックのバラの花びらの 手作りアクセサリーバラバラバラ
 
5分の合間に ダッシュダッシュダッシュでイヤリングGETラブ
 
 
 
はぁ~ 
 
ため息ものの 素敵さデレデレハートハート
 
紫ピンクの花びら薔薇と黄色い花びら薔薇
 
めちゃくちゃ迷って・・・
お友達が ゆうこちゃんは絶対に 黄色~爆  笑
と、見立ててくれたので こちらにウインク
 
 
{F1A42121-5091-43F0-B3F5-59B8DAC607FF}

 
 
さすが
 
わたしのことを わたしより よくわかってくれてるチュー
 
つけると、テンションUPアップ
女子力UPアップ
 
RUIちゃん♡素敵なアクセサリーをありがとうハート
 
 
大阪手作りコスメフェスタは幕を閉じましたがおねがい
 
 
次は 東京にて  7/8(土) !!
 
第3回手作りコスメフェスタが開催予定です!! 
 

どんな 素敵な魔女さんたちが

 
どんな 素敵な手作りコスメで出店するのかおねがい
 
楽しみですね音譜
 
詳細がきまりましたら、また こちらにUP!しますね♡
 
お近くの方は是非 ご予定をあけておいてくださーいウインク
 
 
 
ありがとうございました♡