フェスタに来てくださる全ての方が笑顔になりますように♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

更新が滞っていました。

 

 

 

・・・が、その間も28日の大阪手作りコスメフェスタにむけて

 

いろいろ 準備を進めていました音譜

 

今日は 皆さまにお使いいただく 容器の消毒をしていましたキラキラ

 

 

いつもであれば、お客様ご自身でしていただくのですが、

今回はイベントということで お時間を有効に使っていただくために

あらかじめ 私が前もって消毒させていただきましたキラキラ

 

{44B25DDE-2731-4D38-B905-ED798938DFC4}

 

 ひとつひとつ・・・

 

お越しくださる皆さまが

 笑顔になっていることを想像しながら・・・♡

 

お作りいただいた方にとって 

 素敵なコスメ作りになりますように・・・♡

 との 想いを込めて・・・

 
 

そんな気持ちで 消毒をしていると

 

なんだか、私の気持ちも どんどん わくわく 楽しく HAPPYに♡

 
 

 

ここ最近 準備に追われて 少し 疲れていて 

 

初めての出店で大丈夫かな・・・と不安な気持ちがでてきて、

 

頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!と焦っていました。

 

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、こうしなければ、なんとかしなきゃ・・・

 

そう、私の悪い心の癖。

 

〇〇しなければ!!

 

must!!

 

が顔を出していたのですショック

 

気が付いたら 準備を楽しんでいなかったびっくり

 

今日 消毒をしていて 

フェスタでお会いできる皆様のことを考えていたら、

 

自然と幸せな気持ちになり、

 

ワクワク音譜

 

楽しんで 消毒をしている自分がいましたお願い


鼻歌まで 笑

 

そうそう、これだよね!!

 

楽しんでしなきゃ!!

 

大阪手作りコスメフェスタまで 

 

あと 2日クローバー

 

 

皆さまにお会いできるのを 心より 楽しみにしています♡

 

一緒に 手作りコスメを楽しみ 笑顔に照れ

 

HAPPYに♡

 

なりましょうウインク

 

 

ありがとうございましたクローバー