感謝を伝える母の日♡愛を受け取る母の日 | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~


こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

      原 ゆうこですハート

 

昨日は 母の日でしたね花束

 

みなさん、

日ごろの感謝の気持ちを伝えましたかクローバーキラキラ

 

 

子供たちは 私に内緒で  

こっそりと びっくり作戦決行ハート

 

私が外出している間に

大切な大切なお小遣いを使って

お花を買いに行き花束キラキラ

 

ドヤ顔で照れ

いや、愛情たっぷりの笑顔で 笑チュー

お花をプレゼントしてくれましたお願い


{C4695F0A-953C-42C3-AA10-AB1AA83762DB}


 

いつも怒ってばかり・・・

傷つけてしまう 発言を多々してしまって

ダメな母親だなぁ・・・

と、日々反省猿自己嫌悪

の 毎日ですが、

 

子供達は そんなダメな部分もすべて受け入れて

母として 認め 愛情をたくさんくれますクローバー

 

私のことを 思って

私のびっくり喜ぶ顔を想像しながら選び、

一生懸命考えてメッセージを書き

どのタイミングで渡そうかと

ドキドキわくわく

していたであろう 気持ちと表情を思い、

想像すると

涙が出るほど嬉しかったですお願い

 

愛情表現下手なので、本当は涙が出そうだったのですが

なんだか 茶化してしまいましたちゅー

 

お空の上から 私たち夫婦をみつけ 

私たち夫婦を選んで 

家族になろうときてくれた

2人の娘たちに 感謝ですお願い

 

まだまだ 親として ひよっこですが

子供たちにたくさんの気づきをもらいながら 

成長していきたいですクローバー

 

 

 

そして、

自分が親になって

改めて 母の偉大さを痛感しますお願い

 

あなたが幸せだと私も幸せ・・・と

いつも 深い愛情と無償の愛をたくさん 注いでくれ

見守り 支え 助言してくれる 

母、義母 2人に感謝ですお願い

 

この場を借りて・・・

いつも ありがとう!!

 
 
そしてそして・・・
なんと!!
妻の日 
でもありました爆  笑
 
これまた まさかまさかの
主人からのサプライズプレゼントプレゼント
 
ぐふっ
 
ずーっとさがしていた 名刺入れキラキラ
 
なかなか これっといって 魅せられるものがなく、
探し続けていました。
 
今回こだわって作ったスペシャルな名刺キラキラだったのを知っていた主人。
 
それにふさわしい名刺入れを・・・キラキラ

ずっと 頭の片隅に気にかけてくれていたこと
忙しい中、時間を見つけて探しにいってくれたこと、
ほんとに嬉しくて 涙がちょちょぎれます笑い泣き
 
しかも 今の私にドストライクな 
 
マゼンダ色ラブキラキラ

{3394189D-A657-4B96-8A0C-56B8DDBE2897}




 
センスあるじゃ~んすきすき
 
 
まだまだ ダメダメ 未熟で成長過程の 母であり 妻ですが
 
こうして たくさんの 愛につつまれながら
成長し、愛の循環をしていきたいですおねがいハート


昨日は

感謝を伝える母の日❤️

愛を受け取る母の日❤️

となりました