イベントの試作☆やっぱり最高の洗い上がり(^^♪ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

   原 ゆうこですハート

 

いよいよ開催まで2週間をきりました!

 

大阪コスメフェスタすきすき

 

私のブースで 作っていただけるのは

 

クローバー全身洗えるシャンプーシャンプー

クローバーダブル洗顔のいらない 肌にやさしいクレンジングクレンジング

 

先日 仕込んだチンキが出来上がったので 

それを使って 試作を作りましたニコニコ

 

シャンプーはかなりの頻度で作っているのですが

 

メイクは下地からカラーコスメまで すべて 手作りコスメ

の私は クレンジングは不要でウシシ

 

頭の先から 顔、足先まで 全身洗えるシャンプー1本!!

 

なので、久々に乳化クレンジングを作ってみました音譜

 

今回仕込んだ フラワー系ハーブブレンドチンキガーベラ

傷の回復など 肌トラブルに優れている カレンデュラチンキひまわり

保湿と抗菌のハチミツ、美白成分を入れて・・・

 

完成キラキラ

 

{7391A1FB-F685-41F0-BCBC-CE0C8E3DCE40}


 

 

 

そして、ほんとに手作りクレンジングで きれいにメイクが落ちるの?!ニヤニヤ

 

と思われる方の為にこちらを・・・カメラキラキラ

 

以前使っていて 残っていた 〇ャネルの口紅で口紅

手の甲に ♡ をかきましたウインク

 

{DF060FD7-2542-4B6B-9FFB-1B6F86A15650}

 

 

 

クレンジングをつけて クルクル~クルクルクルクル~クルクル

 

あら 見事に なじんで するすると落ちた~キラキラ

 

 

{8A617F33-6FFF-4DDE-AA7E-7C413EFE6436}

 

 

 

 

 

 

ヌルヌルが残ることなく、さっぱり洗い流れて雨

 

ハイ!

 

この仕上がりキラキラ

 

{82032D58-FB7C-44A0-AE6C-AF0005B28490}

 

 

 

 

 

 

なんだか 見た目も すっきり 肌のトーンも明るくなってるすきすき

 

そして、触ってみると

あらまぁ、なんということでしょう音譜

 

サラサラだけど 化粧水をすでにつけたかのような

しっとり もちもちの肌にすきすき

すぐに 化粧水をつけなくても まったく突っ張りません照れ

 

久々に 笑 顔にもクレンジングを使用して・・・

 

やっぱり 手作りコスメは最高だ!!

 

と思ったのでありました照れ

 

 

 

手づくりコスメのクレンジング乳液も

全身洗えるシャンプー同様 

 

石油由来の合成界面活性剤を一切使わずに作りますクローバー

 

 

この石油由来の合成界面活性剤。
水と油を混ぜ合わせるのに優れた能力があるのですが、
 
タンパク質でできている 角質層、
いわゆる 肌のバリアを少しづつ少しずつ壊しちゃうんですゲッソリ
    つ…強いお方なのね・・・ 
 
すると 水分が蒸発しやすくなるので 乾燥肌に・・・汗
また 私たちの肌を守ってくれる 常在菌や善玉菌も
少なくなってしまうようですショボーン
 
せっかく守ってくれている 常在菌、善玉菌、お肌のバリアを
壊しちゃうなんてもったいない!!
 
今回作っていただける クレンジング乳液は
 
 
バリアを壊すことなく お肌に必要な油分を必要以上に奪うことなく 
むしろ、保湿をしてくれているかのように
しっとり、しっかり洗い上げてくれますキラキラ
 
日々のクレンジングをかえるだけで
お肌が元気になりますよすきすき
 

是非 一度 手作りのクレンジングキラキラお試しくださいねウインク

洗い上がりに 感動すると思います音譜

 

ご予約も承っておりますので

気になる方は 

 

メール→yukoeclore@gmail.com

 

まで ご連絡くださいませニコニコ

 

皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますハート

 

 

クローバー出展者一覧は 別記事にてご紹介いたしますウインクハート

 

 
ありがとうございましたハート