手作りコスメを広げる 素敵な仲間の集い♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 
本日 珍しく2回目の投稿爆笑
 
ゆうこですピンクハート
 
先日 私が 手作りコスメを教えていただいた
薬草魔女こと SHOKOさんの 魔女弟子が集まる
 
魔女サミット
 
が大阪で開かれましたおねがい
 
1期生〜5期生までの 
全国各地にいる 魔女弟子(私は3期生です星
が 集まり 仲良くなるための懇親会照れ
 
アーンド
 
出店できる 魔女弟子達が
ブースをだす 魔女交流会
 
ほ〜んと、皆さん 多才でキラキラ
 
手作りコスメだけでなく、
いろんな特技があるあるチュー
 
私は 手相をみてもらったり、
誕生数秘をみてもらったり、
アロマリーディングをしてもらったり、
マヤ暦をみてもらったり…音譜
 
これがまた、どれも 同じことを言われるので
ビックリですびっくり
 
あれ?このセリフ、さっきも聞いたような…
で、大笑い ゲラゲラ
 
 
まだまだ、不安だらけで 、
やってやるぞ と鼻息ばかり荒くて 
なかなか 前に進めなかった私ですが、
この魔女サミットで 頼れる素敵な先輩、仲間から
 
どど〜ん、どんどんぼーん‼️ 
 
と背中を押してもらえましたおねがい
 
今まで 話をたくさん聞いてくれて
何回も背中を押して 応援し、
励ましてくれた仲間達キラキラ
 
背中をどんだけ押されても 
踏ん張って 何かに理由をつけて 
前に進むのを 拒んでいた私。
 
 
もう、私の中で答えはでている。
 
あとは、自分で決めるだけ。
 
いつでも 決められるよ〜あじさい
の言葉に…
 
決めた❗️
 
恐れずに 前に進むよ!
 
見渡せば 私の周りには 素敵な人ばかり。
愛する家族、友人、
今までお世話になった先生、
ママ友…
そして、
同じ志をもつ いろんな分野の仲間達。
 
みんなみんな 大好きだ〜♡
 
と 熱く吠えたところで、
 
もう、見るなり ドンピシャラブ 私好みで
お持ち帰りさせていただいた
手作りアクセサリーをご紹介ラブラブ
 
 
 
{80C2CEE6-CB59-4DB9-8F17-846383C8BF90}

 
そして、
営業上手な 爆笑 おもしろ3人魔女トリオ
オススメのネックレスもオーダーしましたキラキラ
届くのが楽しみだな〜音譜
 
 
ほ〜んとに 楽しくて楽しくて仕方なかった
魔女サミット
 
お会いしたことのない方もたくさんいましたが、
一瞬で仲良くなれるおねがい
 
皆さん、私と出逢ってくださり、
ありがとうございますお願い
 
大大大好きだ〜♡
 
そして、最後に
 
いつも お休みの日でも こうやって 
気持ちよく送り出してくれる
夫 と 子供達。
 
いろんなことにチャレンジしている
わたしを見るのが幸せだと言ってくれる 夫。
どんな 私でも 
ありのままを受け入れてくれる夫。
 
いつも 本当に ありがとうピンクハート
 
大大大好きだ〜♡
 
日本の中心で愛をさけぶ
 
ゆうこでした照れ