ママサンタは大忙し☆ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

小さいころ 我が家は 煙突がないから サンタさんが来ないのよサンタ

と、言われていた 

ゆうこです笑い泣き

なんじゃ そりゃ。と突っ込みたくなりますが、

それを信じていた 純粋な少女天使の羽 ゆうこですニコニコ

 

 

でも、両親親戚などから たくさんのプレゼントプレゼントをもらえたので、

寂しさはちょぴっと。

 

そのなんじゃそりゃニヤニヤ

をわが子には味わせませんクリスマスツリー

 

今年も子供たちはサンタさんが来るのをとーっても楽しみにしています音譜

 

そして、毎年我が家で じいじ、ばあば、ひーおばあちゃん(94歳にして肉食女子ちゅー

達を呼んでささやかにクリスマスパーティーをします誕生日ケーキ

 

なので、先週は 週3で西宮阪急&西宮ガーデンズに通っていた私サンタ

 

都会まで出なくても、大抵のものは揃うので、めっちゃ 利用してますラブラブ

 

アイラブ 西宮阪急&西宮ガーデンズ

 

たいしたプレゼントは用意していませんが

みんなオーバーに喜んでくれる(笑)

いくつになっても プレゼントは嬉しいですもんねドキドキ

 

みんなの笑顔を見るのが私の幸せです照れ

 

って、ちょっとかっこいいこと言ってみた~ニヒヒ

 

 

お料理も主人と一緒に新作を考えてますウシシ

ぶっつけ本番で作れるかな・・・グラサン

チャレンジャー夫婦ですグー

 

クリスマスまであと少し・・・

皆様も 大切な人と素敵なクリスマスを・・・キラキラキラキラ