風対策 第2弾♡Rawのハチミツ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんにちはニコニコ

 
ゆうこです爆笑
 
今日は 昨日に引き続き、
私の今年の風邪対策をご紹介キラキラ
 
 
{A9EF619B-3C95-4316-9C1E-E554F33785B5}

 
Raw!のハチミツハチ
 
加熱処理をしていない
 
!のハチミツですハチ
 
加熱処理をしていないので、
ビタミンやミネラルをはじめとした
多くの栄養素が壊れず、
 
酵素も生きていますアップ
 
その酵素の中には
 
抗菌、抗ウィルス、抗炎症作用もありますキラキラ
 
 
マヌカハニーは ちまたで流行っているけど、
Raw honey は まだあまり知られていない?!
 
私も知りませんでしたが、
酵素ジュースのレッスンに行ったときに
先生に 教えていただき、
一緒に習った 生徒さんが
 
去年 毎日 続けて、
家族が皆んな風邪を引いているのに、
 
自分一人だけうつらなかった目
 
とおっしゃったのを聞いて、
 
こりゃ 試すしかないでしょラブ
 
試して 1ヶ月…
 
のどが かゆいな〜 ←これ風邪の前兆爆弾
 
となっても…
寝る前にも スプーン1杯クローバー
 
翌朝には かゆみも取れているような気がしますチョキ
こりゃ、飲み続けたら 免疫力あがるなアップ
 
手作りコスメにも
 
今までは 普通のハチミツを使っていたけど、
Rawに変えてみようキラキラ
 
保湿、美肌効果がUPするはずアップ