おっ♡今日は11月22日♡ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

 
こんにちはニコニコ
 
ゆうこです爆笑
 
今日は

いい夫婦の日ですね♡
 
よく 周りから 
とっても仲のいい夫婦だね爆笑
 
といわれますラブラブ
 
 
どうしてそんなに仲がいいの?
秘訣は?
と聞かれますが、
夫婦 二人して 
 特別なことしてないし、
これが 普通なんだけどなニコニコ と照れ
 
でも、常に 相手の事を思いあってますラブラブ
思いやりと、感謝の気持ちを忘れずに…照れ
 
結婚してから 早 13年。
恋人から夫婦になり、
子供に恵まれて
 父と母になり…
少しずつ 環境、
お互いの関係性は変わってきましたが、
思いは変わらずラブラブ
 
むしろ、
どんどん好きになっていってますラブラブ
 
 
 
先ほど Yahoo!で
「いい夫婦」の継続の秘訣? 
妻の約半数が〇〇に不満!
とのトピがありました。
 
なんだろ〜?
 
それは…
 
   匂い
 
だそうニヤリ
 
このトピでは 
匂い、香りに気を使っている 夫婦、家庭は
夫婦円満率が高い!
という話なんだけど、
 
 
私、妙に納得しちゃいましたニコニコ
 
私、主人の匂い 大好きなんですラブラブ
大好き!というか 何とも 落ち着く匂いニヤニヤ
ホッとするんです温泉まぁく
 
匂い、香りって ほんと重要ですよねクローバー
 
自分が好きな香りがあると、
心身が穏やかでいられるし、
 
HAPPYな気持ちになる音譜
 
 
 
手作りコスメでも、
使うのは
人工的、科学的にに作られた 
合成香料の「香り」
 
ではなく
 
自然界に存在する 天然香料クローバー
 
主に植物から抽出した
100% 天然の   精油♡
 
だから  ちゃ〜んと、植物の恵みが
心身やお肌にも作用してくれますアップ
 
天然の香料は
 
人工的に作られた 香りより
匂いも弱く、長持ちしませんが、
 
安心安全で、
身体にも、精神にも、皮膚にも、
メリットを与えてくれるキラキラ
 
ちなみに 大好きな 主人の香りも
 
動物性 天然香料 爆笑 笑
 
 
大好きな
天然の植物の恵みの匂いに包まれて
 
毎日のスキンケア と メイク を♡
 
そして、
 
HAPPYな毎日を♡