漂着物いっぱい…ビーチコ | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。

波高3メートル、風速6メートルアセアセアセアセ
糸魚川でのヒスイ採取は諦めて真顔ガーン

ビーチコ
まいどっ!!爆笑

何か面白い漂着物ないかなー。



おっ!
白樺浮き見っけルンルン

これは!!
白樺浮きの束ラブラブ
バラでは時々見つかるけど、束は珍しいニコニコ
Pさんアドバイスで、カッターを用意(エンドーから借りたグッ)していて良かった音符
この紐がなかなか切れなくてアセアセ
次に行く時はがっちりしたナイフナイフの方がいいかしら?
ナイフを車内に所持。
銃刀法違反で捕まったりしてね凝視
正当な理由があればOK!?
海岸でロープを切るため!←すんごい怪しいwww


カラカラに乾燥したウニ殻。
草間彌生のオブジェのようラブラブラブ

2時間ほどビーチコして帰宅車ダッシュ
白樺浮きは28個チョキ
探していたから嬉しー飛び出すハート

ウニ殻1個
タイコガイ1個


タカラガイはいつものメンバーにっこり珍しいのは見つからず…残念アセアセ

次は(当たりな日に)ヒスイ採取に行けるといいなぁ昇天