肉肉パーティーからのビーチコ | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。


三重県在住の石友さんから、結婚祝いのお返しですニコニコ

なんと!
松阪牛さまを送って頂きましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなのめったに食べられない!
いつものメンバー、エンドーとPさんご夫婦と一緒に🥩肉肉パーティーを開催しました拍手拍手拍手拍手拍手

松阪牛さまのすき焼にPさんご夫婦差し入れの豚バラしゃぶしゃぶ鍋ですよだれ
皆さんウマーいルンルンを連発ラブラブピンクハート
Pさん、すき焼と一緒にご飯が食べたいニコニコと、土鍋ごはん2合気づき気づき
キモチのいい食べっぷりニコニコ


食後は最近採取の石を眺めながらの、おやつタイムよだれ
左上のみかん🍊
 フォロワーさんに教えてもらった「はるか」と言う品種。

薄い黄色で酸っぱい感じを受けますが酸味が少なく甘いラブラブ
とても美味しいです。
見つけたら是非、食べてみてくださいニコニコ


5時間ほど盛り上がり、解散~音符


遅くまで寝てようかと思ったけど、やはり寝ていられない爆笑笑い

いつも行く海岸へ車ダッシュダッシュ
ガーンアセアセアセアセ
漂着物がきれいに無くなってるー。

いや、ありがたい事なんですけどねお願い


波打ち際を歩きます。

あなたはバタコさん?

2時間ほど歩いてビーチコ終了。
今日の成果は白樺浮き3つ。

イタヤガイとナミマガシワ

玉髄と瑪瑙とシーグラス

珍しく縞入りラブラブ



これも玉髄でいいのかな?
瑪瑙、玉髄、石英色々なタイプがありますね音符