名古屋と言えば…(’-’*)♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

こんにちはカナヘイうさぎ



昨日はすこーしだけ暖かかったですねつながるうさぎ
助かります…☆




さてさて…昨日もレギュラー番組の収録に
名古屋に行ってまいりましたカナヘイハート




楽しく楽しくおしゃべり弾んでますよカナヘイ花

そしてこの番組ディレクターは
めちゃめちゃ可愛いYさんですつながる花1

「たまには~一緒に写真撮りましょう」

と言うことでカナヘイきらきらパチリ
半分お顔隠れてますが(笑)
とってもキュートですやる気なしピスケ



こんなキュートな3人でお届けしてますので
是非皆さま聴いて下さいねとびだすうさぎ2



そして、メールが上手く届かなかったとの
お知らせを頂きましたので
再度、募集させて頂きますとびだすピスケ2





東海ラジオ
毎週月曜日  朝5:20~5:40
「おはよー!裕子と月美のさわやかタイム」

お便り☆リクエスト
近況等々何でも構いません!
是非是非お待ちしてます。


【メール】sawayaka@tokairadio.co.jp
【FAX】052-961-0077
【おハガキ】〒461-8503 東海ラジオ
                    「さわやかタイム」係まで

この番組はradikoで全国の方にもお聴きいただけますカナヘイピスケ





なわけで…
やっぱり名古屋に行ったらこれでしょ


  あ、↑これはタルタルソースね!
  自分でまぜまぜ~うさぎクッキー



 名古屋は美味しいもの数々あれど…
その中の一つ…☆
                 「海老 ふりゃ〰🍤」
      私は普通のサイズを頂きましたが


   相方の月美ちゃんが食べたのは
    巨大な長さの海老ふりゃ~🍤
   月美ちゃんは丸かぶりしてましたが
   通常はハサミで切って
   食べるようでしたねあんぐりうさぎ
    うふふ…