歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

  
      $     大門 裕子 ペコちゃんブログ!    


 




ジメジメしてて

洗濯物が乾きにくい今日この頃キョロキョロ



梅雨?の晴れ間に晴れ

メトロポリタンホテルにある

お気に入りの

TERRACE and TABLEで

ランチしてきました〜





ビュッフェスタイルなので
好きなの食べれまぁすひらめき
ローストビーフは欠かせません牛
お野菜とお魚中心に


もちろんスイーツもラブスイーツ

女子力アップ🆙


昨日は台風🌀凄い雨でしたねー!
うちのサロンの前は冠水して
ニュースにもなってました凝視
皆様大丈夫でしたかー?


なわけで、
夜は雨がやんだので代理店の社長様と
会食でしたおねがい


久方ぶりの川崎、六鳥さん鳥
まずはー、みかんビールで乾杯🥂

鳥の刺身
じゅんさいと素麺
サラダ




そして、ここから
焼き鳥オンパレードです指差し







いつもながら、オシャレな焼き鳥
美味しく頂きました照れ音譜
大人の会食にオススメのお店です✨️


 



今年も東京ビッグサイトで行われた
BeautyWorldJapan
初日に行ってきました乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石






道端アンジェリカさんお綺麗ですラブラブ



けっこう色々と仕入れできましたが
やはり、どのブースも
「中東情勢の影響でー💦」という
アナウンスがチラホラしてたので
こういう時にまとめ買いのチャンス真顔

手荷物は自分用に購入した
これだけであとは配送してもらいますニコニコ

18時終了でしたが、夕日がキレイでパチリグラサン


しかし、駅からも歩く歩くて
この日の歩数は
18000歩歩く
疲れた〜😂




ぷらっと厚木まで友人と
日帰り旅行してきましたー車DASH! 
 
まずは必ず立ち寄るお気に入りのスイーツを
たんまり買いに
スイーツパークへロールケーキクッキー




お裾分けスイーツを仕込んだあとは
ランチタイムナイフとフォークということで 
未だ行ったことない
初「ブロンコビリー」
行ってみましたひらめき

色々乗せたらこんなになって😂
盛り付け雑ですが笑
サラダバイキング↓


メインはハンバーグを注文ステーキ
美味しかったー照れラブラブ


で、お腹いっぱいになったあとは
毎度のコースの七沢温泉へ♨
今回は七沢荘さんでリラックスパックシャンプードライヤー
こちらの温泉はなんだかとろみ感がありますおねがい


そして金運の湯🆙笑
大事大事照れ音譜
お金は旅に出ても
戻ってくるって・・・うふ

看板ネコにゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

いい1日でした♨️✨


皆様、ゴールデンウィークは

楽しくお過ごしでしたか?ウインク


久しぶりに身内がベビたん連れて

みんなで遊びにくるというので

お料理なんぞしてみました~グラサン



なわけで、こどもの日🎏

ということもあり

かぶとカブトの春巻き

作りましたよひらめき

かぶとの春巻き


中身はチーズ&カニかまで簡単な具ですが

何せ春巻の皮をかぶとの形に折るのが

思ったより一苦労🤣

ですがですが!

とっても美味しく出来上がりました指差し




そして、やっぱり
ちまきびっくりマーク 

ちまき



そして、かしわ餅もはずせませんおねがい

かしわ餅





ちょっとしたホームパーティシャンパン
楽しかったですカブト飛び出すハート



フランセのお菓子のお土産も頂きましたーおねがい






3ヶ月ぶりの定期検診の日だったので
銀座からてくてく歩き🚶‍♀️
京橋のクリニックまで行ってきました~病院



久しぶりの採血ですー予防接種あせる
今回も問題なく大丈夫でしたがー
油断して甘いものお団子ばっかり食べてたせいか
総コレステロールと中性脂肪が
また上がってましたわぁ絶望ガーン
担当医いわく
「気にするほどではないけどね❗」
とのことでしたけど、
次回までにまた下げるのが目標となりました🤣


なのですが…キョロキョロ

なわけで…爆笑



お世話になってるお客様に
差し入れを頂きましたひらめき
今回はいつも頂く鰻ではなく
穴子の天丼です割り箸

穴子ってうすっぺらいのしか
食べたことなかったのですが🤭
こんなに肉厚だったんですねー👀‼️
ってくらい肉厚照れ
サザエさんに出てくる
アナゴ君の口唇くらい
厚みがあります🤣

コレステロールを気にせず

おいしく頂きました(笑)

めでたしめだたしーひらめき拍手





おひさしぶーりね~
なわけでひらめき

歌仲間の栗田けんじさんと
ランチ誕生日会?しましたーナイフとフォーク


というのも、
お互いに3月生まれで
「毎年お誕生日会したいですね~🎂」
と言いつつ言ってるだけで
なかなかできなくて🤣
今年は4月となってしまいましたにっこり


なわけで、わたくし地元の品川区の
パン食べ放題のお店へコッペパンメロンパン食パン
すーんごいパン食べました(笑)


栗田さんいつも変顔してくれますが
今回フツーニコニコ


色々と演歌界の情報交換できました目チョキ

また、現場ご一緒したいですねー🌠



お天気が良かったので晴れお散歩がてら
横浜のサロンさんへ
てくてく🚶‍♀️

まずは腹ごしらえからで~
石川町→元町・中華街へ歩いて







いつも行く中華屋さんでランチ指差し
ボリューム満点で💯
お腹いっぱいになります!


大好きな担担麺をご注文おねがい
チャーハン、杏仁豆腐ついて
770びっくりマーク
プチ物価高対策(笑)




中華街から横浜球場抜けて
新たな関内のスポット抜けて
伊勢佐木長者町のサロンにいってからの
日ノ出町へ…








すんごい歩いたつもりでしたけどひらめき
15000歩くらいで、
思ったほど歩いてないのかな?(笑)
有酸素運動~歩くDASH!




4月に入りだいぶ経ってしまいました
気がつけばもう10日じゃなぁーい💦
わたくしはバタバタと元気です💪
🌸も見頃が過ぎましたが綺麗でしたねラブ

なわけで、
3月はバースデーだったので
Facebookの方には
メッセンジャーとタイムライン合わせて
400人以上のお友達から
バースデーメッセージ頂きました(人´ з`*)♪🌸
いくつになっても嬉しいですね…♥️

で!
今年は自分に
何か変化をつけたいキョロキョロと思い
人相学から
手首と眉毛の中にあった
あまり良くない👋😞
ホクロ→・
を美容皮膚科にて電気メスで
取ってもらいました真顔
特に手首は小さい頃からあったものなので
かなり長い付き合いだったホクロよ
さようなら~パー
今は軟膏つけてかさぶた中ぶちゅー

さてさて運気は変わるのでしょーか~(笑)



なわけで、身内のところでカラーしてもらい
どこにいくでもないですが
仕上げに巻いてセットもしてくれましたラブ
いつもと雰囲気ちがくってお気に入りです(*^-^)






そーしてそして、今年も

kuzuryuki1さんが誕生日記念で

イラストを描いてくださいました

わたくしがお気に入りなのは
ディズニー風のこちら↓
外人さんのようになっていて
パワーアップしてます(人´ з`*)♪

ありがとうございます照れチューリップ

kuzuryuki13さんのブログ記事は
こちらです↓訪問してね!



晴れた日ラブ
花粉がすごい

なわけで、
横浜の【伊勢山皇大神宮】
にお参りに行ってきましたウインク



伊勢山皇大神宮は

「関東のお伊勢さま」とも呼ばれ、伊勢神宮と同じく天照大御神を祀っていることから、
 開運招福、厄除け、心願成就 等のご利益があるとされていますニコニコ












また心洗われました(人´ з`*)♪♥️


https://www.iseyama.jp/





そのあとは、華屋与兵衛にて
和食ランチでーす指差し
お天気よくて乾燥ぎみで喉からからだったので
ノンアルビールを珍しく飲みながらの
お蕎麦とカニ丼のセット頂きました生ビールかに座

ノンアルだけど、のどにしみるね~爆笑