もんじゃ~(’-’*)♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

どもどもカナヘイピスケ
毎日どうしてこんなに寒いのでしょうかぁ~大泣きうさぎ
あ、冬だからですね無気力ピスケ




さてさて事務所近くの
吉師匠のSOSスタジオに打合せ行ったあと
もんじゃ&お好み焼きを食べてきましたつながるうさぎ



                     まずは乾杯ね生ビール





いろんな事が決まりつつありますつながるうさぎ
が、3歩 進んで2歩 さがる~ルンルン
の毎日…
今大詰めの段階です!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎週月曜日は
レギュラー番組
東海ラジオ 朝5:20~
「裕子と月美のさわやかタイム」

お便り☆リクエスト是非是非お寄せください!

【メール】sawayaka@tokairadio.co.jp
【FAX】052-961-0077
【おハガキ】〒461-8503 東海ラジオ
                    「さわやかタイム」係まで

radikoで全国の方にもお聴きいただけますカナヘイピスケ