より道キャンペーン&月山竹(’-’*)♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

鶴岡の〝より道〟サマにて
キャンペーンでございましたニコカラオケ




歌い手さんが良くキャンペーンに来られるお店ということで歌好きな方がいっぱい!
終始歓迎ムードで盛り上がりましたキラキラ音譜


ママさん、司会をしてくださったYさん、お客様皆様
お世話になりましたぁおすましペガサス乙女のトキメキ合格






そして、終了後は二番町へスナック等の
ご挨拶周りを兼ねた夕食~ということで
居酒屋こいこいさんにてご飯を食べましたウシシ生ビール


山形と言ったら山菜!
月山竹 という竹ですか?
「皮を剥いて食べてください」だそうで
これまたはじめて食べましたもぐもぐ
焼き竹も 天ぷら竹 も美味しかったーウシシシャンパン

山形はヘルシー食豊富ですねウインク




鶴岡でも、新しいご縁と出会いを頂き
充実した旅でございましたキラキラ