鶴岡へ移動しました…(’-’*)♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

酒田を後に…にやり
鶴岡へ移動しました車



少しお時間があったのでお仕事でお世話になっております社長サマの
白糸の滝ドライブインまで行ってみましたおーっ!


こちらの川は最上川
緑が綺麗な一番いい季節
そこになんとも繊細に流れるのが
白糸の滝です神社
わたくしが指を指しているところ↓






最上川ライン下りもしてて気持ちいい気候!
ちょっと見えにくいかな?ショック



そして
また走行途中にございます松山という町の
ぽん太さんに
お昼を食べに寄らせて頂きましたウシシ


こちらでは、中華そばを食べましたが

山形ならでは中華そばで
昔の支那そばのようなあっさりとした
すんごい美味しいラーメンを頂きましたウシシ


で、ちょうどカラオケDAMがあって
せっかくだから一曲歌って~になり
プチキャンペーンとなりまして(笑)
マスター、いらしたお客様にCDをお買い上げ頂きましたキラキラ



鶴岡へ行ったらば松山のぽん太さん
めちゃめちゃ美味しいので行ってみて~ウインク




なわけで、ご挨拶周りやキャンペーンで
まだ鶴岡にいますキラキラチョキ