【数秘学で読む♡】中尾明慶さん&仲里依紗さん編 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま、ごきげんよう~

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今回のBlogは【数秘学で読む♡】シリーズ・ご夫婦編です。



今まで何組かの芸能人ご夫妻を数秘学で読んできましたが、今回どちらのご夫婦にしようかな~と思った時に、ぜひ数字を見てみたい!と思ったご夫婦がいらっしゃいました!そのご夫婦とは中尾明慶さんと仲里依紗さんご夫妻ピンクハート

 

 

 


昨年、色々とあって落ち込んでいた時ショボーン仲里依紗さんのYouTubeに出会って、仲さんの人間的魅力に憑りつかれてしまいました、私(笑)ピンクハート



どんなに落ち込んでいても、気持ちがふさぎ込んでいても彼女のYouTubeを見るとふふふっと、笑えたり、わははっと大声を出して笑っていたり、沢山のパワーをいただいた女優さんです。

 

 

 

お女優の(笑)仲里依紗さんが甥っ子チャッキー君のために「おばちゃんマン」になる動画は、何度見てもふふふっと笑っちゃう面白動画です。もともと綺麗な女優さんなので、どんな格好をしても可愛いのですよねー♪

image

 

 

女優のお仕事をしながら、母業・奥様業をこなす仲さんの一日。あぁーおねがい私も頑張ろうールンルンとたくさんのパワーをいただけましたピンクハート

image

 

 

ちなみに(誰にも聞かれてないけれどーてへぺろ

私が、いつも楽しみに更新するたびに見ているYouTubeはラブラブラブラブラブラブ

 

 

・仲里依紗さん

・中尾明慶さん

・二宮こずえさん

・竹脇まりなさん

 

 

の4名です♪

まだ見た事ないな~という方は、ぜひ一度ご覧になってくださいねラブ楽しいですよ~♪

              

 

 

 

前置きが長くなりましたが、早速お二人の数秘を読んでいこうと思います。

 

  

image

      

         

 

まずは、ご主人の中尾明慶さんから🎵

          

 

中尾明慶さんの生年月日は

1988年6月30日

 

       

 

 

運命数を算出すると、8+6+3=17  →  17 → 1+7=8 となり 

          

 

中尾明慶さんの運命数は8になります。

 

        

 

8,6,3 という三つの数のエネルギーを持っている中尾さんは、優しそうな雰囲気を受けますが、実は・・・お家では「亭主関白」タイプ。出来ることなら何でも奥様にやってもらいたいという方かもしれません(笑)王様気質の「8」という数字が二つあり、運命数も8なので、男らしく頼りがいがあり、面倒見がよくリーダーシップを取り人をまとめていく力のある男性であることが数字から読み解く事が出来ます。

 

 

また、6という数字もあるので面倒見がよく・母性もありつつウインクヤキモチ焼きでかまってちゃんの一面も持っているかもしれません。3という数字は無邪気な子どものようなエネルギーなので、車が好きでご自身のガレージ(基地?!)を作り仲の良い友達とワイワイ楽しんでいる姿を拝見すると、3の数字を持っていらっしゃるからだろうな~と感じています。

 

 

 

 

8,6,3が礎となる運命数「8」の中尾さんは、とても男らしく頼れる人柄だとみることが出来ます。男気溢れ、優しく、いつも子どものように自分の世界を純粋に楽しんでいる姿を見て、仲さんは惹かれたのではないかな~ピンクハート

 

image

    

    

 

次に仲里依紗さんです🎵

             

 

仲さんの生年月日は

1989年10月18日

       

 

 

運命数を算出すると、9+1+9=19  → 1+9=10 → 1+0=1 となり 

 

仲里依紗さんの運命数は1になります。

           

        

   

9,1,9という三つの数のエネルギーを持っている仲さんは、9という数字を二つ持ちあわせ、飄々とした雰囲気があり、自分独自の確固たる世界観を持つ方です。周りの人達が考えていることや状況などを何となく肌で察してしまう力があるので、外にいる時はとても疲れてしまうかもしれません。(基本的に9の数字を持つ方は、ガラスのハート・繊細さんが多いです)

 

 

 

ただ、それに相反するように1という数字を二つ持つ仲さんは、情熱的でパワフル!誰もやらなかったような事にチャレンジしていくパイオニア精神がある方でもあります。女優さんでありながら、あのふりきったYouTubeピンクハートをスタートさせたり、ご自身のアパレルブランドを立ち上げていらっしゃるのは、仲さんが持つ「1」のエネルギーが活かされているからだと思います♪

 

 

 

image

          


運命数1の方は、直感力が高く、素直でピュア、向上心も高く、自分の感情を素直に出すことが出来る人です。強気な一面もありながら、内面は優しく繊細なガラスのハートの持ち主(9が2つある!)でもある仲さんは、運命数8の中尾さんからみたら、大胆さと繊細さの二面性があるとても魅力的な女性で強く惹かれていったのでしょうねーイエローハート

 

     

image

    

    

 

お二人とも、パワフルで情熱的で力強い運命数同士のご夫妻。

男らしい中尾さんが、ぐいぐいと仲さんをリードしていくとうまくいく相性になりますイエローハート世間的には、仲さんが恐妻家のように報道されていますが、数秘で読み解くと・・・亭主関白で子どもっぽい中尾さんを、仲さんが良い距離感を保ちながら、優しく見守っている&サポートしている関係性だと読み解けます。

  

 

image

 


 

そうそう!

お二人、夫婦喧嘩をする?そうですが、運命数8と運命数1の人が喧嘩をすると派手な喧嘩になりがちです。お互いにプライドが高く、基本的に人の話は聞かないので(笑)ドカーン炎となります。ただ、この数字の良いところは後に引かないところ。言いたいことを言い合ったら、ごめんなさいお願いと素直に謝る気持ち・感謝の気持ちさえ忘れなければ、夫婦生活はきっとうまくいくはずですイエローハート

 

 

 

中尾さんと仲さん・お二人とも大好きな俳優さんなので、これからも仲良くご活躍くださいね♪これからも応援しています流れ星

 

 

 

 

【数秘学で読む♡】シリーズ

他の方の読み解きはこちらですパー

 

 

メモ数秘学で読む

 「嵐」 編 → 

              


  

メモ数秘学で読む 

中川大志 VS 平野紫耀 編 → 

     

   


メモ数秘学で読む 

おっさんずラブ(田中圭・林遣都・吉田鋼太郎編) → 

  



      

メモ数秘学で読む 

米倉涼子さん&安住紳一郎さん編 → 

 


 

メモ数秘学で読む

山里亮太さん&蒼井優さんご夫妻 → 

 

    


メモ数秘学で読む 

DAIGOさん&北川景子さんご夫婦 → 

    


 

   

メモ数秘学で読む 

反町隆史さん&松嶋菜々子さんご夫婦 → 

   


    

メモ数秘学で読む 

常盤貴子さん編 → 

 


 

メモ数秘学で読む

内野聖陽さん編 → 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー下矢印

   

     

 

 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

 

という方は、こちら下差しのショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

       

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

 

 

ドキドキhaute qualité HPのBlogはコチラドキドキ

       

 

スマホ美肌レシピ   →   

 

 

スマホ美肌レシピ(スープ編) →         

  

    

スマホドゥルージー  →  

   

 

スマホ数はコミュニケーションツール  →  

 

  

スマホ老けて見られるのは首が原因?  →  

 

  

スマホ数と香りを味方につける  →  

        

 

    image

   

 

 

風船各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

 

          
image



 

赤薔薇Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)赤薔薇

主宰 関根優子.

 

 

夫・大学二年年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

    

        

 

2019年12月Aromatherapie school &salon haute qualite(アロマテラピースクール&サロン オトカリテ)改め、 Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰となる。

    

       

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2021年現在 延べ4,000名以上)

              

 

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2021年現在 450名以上)

 

 

 

 

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               
                    
  

ピンク薔薇100年キレイに生きていくピンク薔薇

              

Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ) 主宰

関根 優子.(せきね ゆうこ)

    
芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士