【数秘学で読む♡】中川大志 VS 平野紫耀 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

          

             

 

           

              

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハート

つややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。

    

    

 

 

本日は、数秘学で読む~有名人編をお伝えします。

   

     



 

 

私の周りでもファンの多いてへぺろ今期のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜

ドラマをご存知ない方は、コチラをご覧くださいね~上差し

    

       

  


 

花晴れで話題の「馳天馬」役の中川大志さんと、「神楽木晴」役の平野紫耀さんを数秘学で読み解いていこうと思います~

 

        



 

花より男子では、道明寺司より花沢類ハート

花のち晴れでは、神楽木晴より馳天馬ハート

   

   


     


が大好きな私(笑)・・・まずは天馬君役の中川大志さんの数秘学をみてまいりますよ~ウインクパー

     

    



 

 

中川大志さんは、1998年6月14日生まれ

           

9,6,5 のエネルギーを持つ → 20の → 運命数2

      

     




 

   

運命数2の人は、優しさ、調和やバランス、協調性を強く持つ人。争いを好まず、とても優しい性格で誰からも好かれ敵が少ないのが特徴です。人の心を読み取ること、周りの空気を読むことが得意で、人の良いところ・長所を見つけることがうまく、人をサポートする力に長けている人です。

         

     





   

          

ドラマの馳天馬君は、容姿端麗且つ人柄も紳士、正義感が強く、学園の生徒会長、まるで王子様のような役柄ですが、実際の中川大志さんも優しく柔軟性を持ち包容力のある方だと思われます音符運命数2の人は、精神年齢が高い人が多く、才能に溢れ教養も高いため、同年代よりも年上の人の方が落ち着く・気が合う傾向があります。

     

     




       

 

ただ、中川さんは「2・0」の運命数「2」なので、極端に振れることがあるため、周囲にどのような協力者がいるか、周囲に良い環境が在るか否か・・・によって大きくその運命は変わってしまうので人間関係が重要になってきます。素晴らしい人、強運の人、良い影響を与えてくれる人からのサポートを受けられるかどうかが、運命数2の人の才能が花開く鍵となります。

 

        




 

      

また優しい性格のため、あまりに周りの空気を読みすぎるとストレスが溜まりびっくり爆発してしまったり、逆に自滅してしまったりするので、運命数2の方はバランスを取ることが大切です。

    

     



 

 

ドラマの中で、天馬くんが音ちゃん(主人公の女の子)の前で感情を露わにするシーンがあるのですが、運命数2の人はありがちなのですよーウインク運命数2の人は、相手の気持ちを読むことが得意、相手の気持ちを尊重するあまりに自分の気持ちを抑えがち。特に「2・0」の「2」のタイプは我慢の限界がくるとドーンッと爆発してしまうのです。普段優しくて柔らかい雰囲気を持つ運命数2の人なので、怒る・感情を出すと、普通の人よりインパクトがあるのが特徴ですパー

     

      

 

   

    

  


運命数2の中川大志さん、ほぼほぼ?!素のキャラが天馬くんなのかもしれません(笑)

    

   

 

   

   


ドラマの中で、私は断然!!!ラブ馳天馬くん派なのですが(笑)たぶん、音ちゃんとは結ばれないんでしょうね。花より男子でも、花沢類とつくしちゃんは結ばれなかったし、正統派はダメなのかしら~

    

 

 

 

         


話が反れましたが、次は神楽木晴くん役の平野紫耀さん。

     


     

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ

           

→  8,1,2のエネルギーを持つ → 11の → 運命数2

 




       

私がみる数秘学では、11,22,33,55などのマスターナンバーがないので、平野さんも中川さんも同じ運命数2となります。「2・0」の「2」の中川さんより、「1・1」の「2」の平野さんの方がより男性らしく、頑固さや意志の強さを持つタイプだということがみてとれます。

 

   


    

 

数秘学では、基本的に同じ運命数の二人の大まかな気質は似ています。んー汗汗汗でも、でもっパー同じだと何だかツマラナイのでてへぺろ

     

      


 

マスターナンバーバージョンで、今回はお伝えしますね~(笑)

     

 

 

image

 

      

   

運命数11の人は、研ぎ澄まされた感性の持ち主と言われます。沢山の人の中にいても目立つ独特の雰囲気を持ち(お洒落でセンスの良い人が多いのも特徴)、本人には目立つつもりはなくてもその存在だけで意図せずとも目立ってしまう人です。King & Princeというグループのメンバーである平野さん、キンプリの中でも一際目立つのも、運命数11の力なのかもしれません音符

       

    



  

  

鋭敏な感性と繊細な心、頑固な気質、人に理解されにくい運命数11の人は、早い時期に「本当の自分」を出せる安らぎの場所を持つと成功します。平野さんファンの方達には、叱られてしまいそうですがため息えーんため息早く結婚すると、より素敵に飛躍するのが運命数11の人です。

    



   

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

vc中川大志さん

9,6,5 のエネルギーを持つ → 20の → 運命数2

 

vc平野紫耀さん

→  8,1,2のエネルギーを持つ → 11の → 運命数2

   

      



 

数字を見ていくと、9,6,5 のエネルギーを持つ中川さんの方が、女性らしい細やかさ・優しさを持ち、全体を俯瞰してみることが得意なので、ドラマの撮影現場では、現場のキャスト・スタッフの方たちを和ませたり、みんなの癒しキャラとなっているかもしれませんね~おねがい音符根っからの王子様キャラがぴったりの中川さんです。

    

         




          

8,1,2のエネルギーを持つ平野さんは、男性らしく行動力があり、そうなりたい未来・目標に向かって未来を切り開く力に溢れれているので、ドラマの撮影現場では、リーダーとしてふるまう姿がみられていると思いますよ~ウインク音符ぐいぐい引っ張っていくリーダーではなく、ちょっとお茶目な雰囲気があるのは、マスターナンバー11が関係しているかもしれません(笑)

       

      



         

 

 

数秘学って、本当に面白いのですよ~ハート

かるーく見ただけで(笑)なんとなく、お二人のひととなりが判るような気がしませんか?ウインク

     

       

       

 

 

中川さん、平野さんの数秘のエネルギーを知った上で、花晴れを見ると、また楽しさが倍増するかもしれませんあげ2花のち晴れ、まだ見たことがない方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。学園ドラマ、楽しいです!

     

     

 

 

以上ハート

数秘学で読む~有名人編でした~

     

   

 

 

 

 

     

       

 

 

 

 

 

晴れ6月のアサモニ(ワーク付朝活)スケジュール

   

 

    

 

晴れ6/21(木)

 

朝をデザイン!〈アサモニ〉 

Morning Design(モーニングデザイン)

 

新百合ヶ丘 9:30~11:30 

参加費 500円 定員4名さま 

 

 

 

 

 

スマホメール数秘のお茶会・アサモニ・358美肌Projectのお申込みはコチラ下矢印

 

                   

 

 

パソコンからは   コチラを→
 

 

携帯電話からは  コチラを →

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

haute qualitéライン@

                 

 

 

 

クローバー登録方法クローバー     

皆さま、ぜひ登録してくださいませね~お願いありがとう

            

 

          

 

今こちらのブログをPCでご覧になっている方は、スマホのQRコード読み込みを立ち上げて、こちらのコードを読み込んでくださいピンクハート            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

                                         

 

 

 

今こちらのブログをスマホで見ている方は、こちらのラインマークをクリックしてお友達追加をしてくださいグリーンハート

 

           

 

LINE@ LINE

 

        

 

もしくは、LINEアプリで「@kuj3132e」で検索して登録してくださいイエローハート


                

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根ゆうこ

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

 

 

じっdoTERRAの精油についてじっ

 

 

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

 

まずは1本、精油を使ってみたいな。

 

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

 

 

 

                       

 

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

 

 

 

               

 

     

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

            

 

           

 

  

 

 

 

--------------------

 

 

 

                

 

 

 

 

 

~講座のお申し込みはコチラ~

 

 

 

                       

 

 

 

気になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

 

 

また、doTERRAの商品が気になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

パソコンからは  コチラを→



 

 

携帯電話からは  コチラを →





 

 

  

 

 

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

 

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 

 

 





にほんブログ