【数秘学で読む♡】反町隆史さん&松嶋菜々子さんご夫婦 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

 

 

 

 

 

今回のBlogも🎵数秘学で読む!シリーズラブ

       

        

  

   

芸能界理想の夫婦にランキングしている素敵なご夫婦。

        

     


反町隆史さん&松嶋菜々子ご夫婦を数秘学で読んでみたいと思います~hat

       

 

      

   image

 

    image

      

     

 

まずは、ご主人の反町隆史さんから音符

        

       


反町さんの生年月日は

1973年12月19日

 

       

 

運命数を算出すると、2+3+1=6  →  6 となり 

反町隆史さんの運命数は6となります。

 

        

         

 

2,3,1 という三つの数のエネルギーを持っている反町隆史さんは、とてもバランスがとれている方だと見受けられます。男性性(1の資質)と女性性(2の資質)をバランス良く使いながら、コミュニケーション能力が高く(3の資質)ユーモアも忘れない反町さん。


          


お姿や雰囲気は男らしくて、俺に黙ってついてこーい!なんていう(笑)亭主関白タイプに見えますがウインク実は、とても優しくて、頼りにされるとトコトン尽くしてくれる方だと思われますhat

 

      

      

 

愛そのものとなる「6」が反町さんの運命数となるので、とても愛情深く家庭的な方でしょう~hat仕事と家庭のどちらかを選ぶ・優先するのなら「家庭優先」を選ぶ人が多いのも運命数6の人の特徴です。家事や子育てを積極的にしている~という報道もありましたが、まさに!愛情あふれる反町さんにピッタリ!ですね。

 

 

 

 

      image

 

   

 

反町さん。

お若い時も格好良かったですが・・・40代の今の方が素敵だな~と思いますhat

    

  

 

image

       

        

           

次に、松嶋菜々子さんですが🎵

        

          

     

松嶋さんの生年月日は

1973年10月13日

       


 

運命数を算出すると、2+1+4=7  → 7 となり 

松嶋菜々子さんの運命数は7となります。

      

       

          


   

2,1,4 という三つの数のエネルギーを持っている松嶋さんは、ご主人の反町さんより男性的な思考を持つ方だと思われます。2(女性性)と1(男性性)の数字を持つので反町さん同様バランスを上手に保ちますが、4という数字を持つ人は、基本的に頑固・融通が利かない一面も持ち合わせるので(私、関根もそうなのですがチュー)お二人が夫婦喧嘩をした時は、多分(笑)ご主人の反町さんから歩みよることが多いはずですwhat

 

 

   


 

 

運命数7の方は、第三者とはつかず離れずの距離を保つのを好む孤高のプロフェッショナルタイプ。運命数7をひと言で言い表わすと、寂しがり屋の一人好きという言葉がぴったり。


          


                

7の人との人間関係では距離感がとても大切になってきます。結婚しても、相手に「察して欲しい」と思う気持ちが強いので、人の気持ちを汲み取ることが得意の運命数6の反町さんとの相性は、とても良いご夫婦ですhat

 

   

 

image

     

     

 

           

とても愛事情深く、家族を最優先に、妻に子ども達に、愛を注ぐ反町さんと、ちょっとツンデレ(笑)の寂しがり屋の一人好きの松嶋さんご夫婦は、とても良い相性のお二人です。


           


ご夫婦が、良い関係を保っていくのには、運命数7の奥様が常に感謝の気持ちを忘れずに、嬉しい・楽しい・ありがたい、などという気持ちを言葉にして伝えていくことが大切ですhat

   

      

 

image

 

    

 

愛情深い旦那さまのサポートを受けながら、自分の好きな仕事にとことん挑戦していくことが出来る松嶋菜々子さんhatこれからのご活躍が楽しみです。


          

            


また、正義感が強く、責任感もある運命数6の男性は、年齢を重ねる毎に人としての魅力を増す方が多いので、反町隆史さんの俳優としての今後の活躍はモチロン!ですが、俳優以外の仕事で(声優や、バラエティに出演したり、旅番組に出演したり)素の反町さんの魅力が伝わる分野にも、積極的に出ていくのが良いでしょうおねがい

    

 

 

image

 

 

 

 

お二人とも、これからも末永くお幸せに・・・hathathat

       

       

 

 

 

以上、数秘学で読む♡でした。

     

       

 

 

 

 

 

数秘学に興味がある!数秘って何だろう?数秘自分でちょっとみれるようになりたいな!という方にピッタリのClassです。家族や大切友人だけでなく、ペットの運命数も出せるようになりますし、夫婦の相性もわかるようになりますよ~ハート

<Numerology Class 基礎>
    


開講日  3/28(木) 定員4名さま 
        
時 間  13:15〜16:15 ( 3h)


場 所 小田急線・鶴川駅よりすぐ
(詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 


受講費 27,000円 (テキストを含む) 
        



   

 

 

お申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 


       

 

 

                    

 

      

 

 

今回、開講するClassの詳細はコチラ

    

 

Numerology Class 基礎
数秘学・基礎クラス 数秘学について、1~9それぞれの数が持つ意味,生年月日から導き出す運命数(ライフパス)・個人年運数(カレントサイクル)の算出方法・読み解き方など基本的なことを学びます。
3h / (テキストを含む) / 27,000円

   
 

 

 

 

 

image

 

 

   

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性・男性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートしみ・乾燥・シワが気になる

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

          
               

      

キレイの近道は水滴魔法の3滴水滴
        
     
ハワイアンキルトキレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌ノーファアンデ美人を増やす

〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

      

   
ハワイアンキルト358美肌projectでは「魔法の美容液」を使って艶肌ノーファンデ美人を目指し、

キレイ!楽しい!豊かさ!を循環させていきます。  
                            
                    
                
美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
関根 由子(ゆうこ)
                                                 
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.