数秘学で読む♡7月の運気予報 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま

ごきげんよう~  

    

    

 

 

2017年7月がスタートしましたね。

早いもので、2017年の上半期が過ぎ、今日から下半期に突入です。まだ何も出来ていないわ、夢を達成していないわ、という方たちは慌てずに、けれど、着実に、夢や目標に向かって進んでいきましょう~crmlキラキラ

      

 

 

 

 

 

       

本日7/1は、数秘学(ヌメロロジー)から読む今月(2017年7月)の運氣をお伝えしますクローバー

                       

 

 

 

                        

 

 

数秘学で読むと、今月・7月は「8」の月

        

 

 

 

       

 

個人鑑定を受けてくださった方や、数秘のお茶会にいらしてくださった方は、もうおわかりだと思いますが、「8」という数字には、豊かさ、実り、お金、社会的地位、権威、循環、情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的などの意味があります。

                

 

 

 

    

               

     

色々な意味をあげていますが、ひと言で簡単に表すと今月は「達成・豊かさ」の月になります。

              

 

 

        

               

            

今月は、夢や目標を叶える力がとても強い8のパワーを受ける一ヶ月となるので、パワフルな力を上手に味方につけて、あなたが叶えたい夢や目標へと進んでいくと~良い月となります。無駄を嫌い時間を効率的に使う8の気質(エネルギー)を味方につけて、今年中に、もしくは、近々に、叶えたい夢や目標を達成出来るように、力強く行動していってみてくださいね。

         

 

                            

                 

 

 

 

                                  

                             

                           

キラキラ。「8」のエネルギーキラキラ。を持つ2017年7月の過ごし方は~

           

            

                        

 

積極的にたくさんの人が集まる場所、パーティー、交流会などに参加すると良い一ヶ月となります。いつもなら尻込みしてしまうような大きな規模の集まりに顔を出してみると、何か素晴らしい出逢いが待っているかもしれません。

                            

                      

 

                                  

 

装いは、男性も女性も、明るく華やかなカラーの装いがお薦めです。(はっきりとした色使い、明るいカラー、大きな柄などが吉ポイント

                           

 

              

 

 

香りは、今月は華やかな香りがお薦めです。フランキンセンス、ジャスミン、ウィンドリズム(エレベーション)、サンリズム(シトラスブリス)、イランイランなどの香りを女性は身に纏って過ごしてみてくださいね。

                          

                     

 

                 

 

 

 

              

 

 

最後に、運命数(ライフパスLP)ごとにひと言アドバイス

                      

 

                 

                

 

運命数1 にじ~  今月は、いつにも増して明るく情熱的に過ごせる一ヶ月になるでしょう。あなたが「良い!」と感じたものには「すぐに会いに行く」「すぐに取り入れる」、ピンッときたものにはパッと行動することが大切です。心も身体も動き回るパワフルな月となるので、気持ちを言葉にして伝える~ことがおろそかになりがちなので、きちんと言葉にして伝えることを意識して過ごしてくださいね。

     

 

 

 

                 

                      

 

                

運命数2 にじ~   人の良いところ、人の長所を見つけることが得意な運命数2の方は、今月はその素晴らしい強みを活かして過ごしてみてくださいね。あなたが相手に対し、ここ良いな、これは素敵だわ、と感じた時は、臆せず言葉にしてきちんと相手に伝えてあげてくださいね。あなたからの良き思い・良き言霊は、その後、何倍にも何十倍にもなって、あなたのもとにかえってきますよ~。

        

 

 

             

                    

運命数3 にじ~  楽しいことが大好きな運命数3の方は、今月は、何か楽しいチャレンジをする!冒険をする!と良い一ヶ月になります。楽しいことを追求していたら、素晴らしい結果が待っていた~なんてことが沢山起こる今月は、あなたの「心が躍ること」「普段ならしないようなこと」にトライしてみてくださいね。キーワードは、仲間・チーム・ワクワクする心です。

                

          

 

 

 

       

                    

運命数4 にじ~  どちらかというと大きな変化がある毎日を好まない傾向にある運命数4の方ですが、今月は、普段なら参加しないような大人数の集まりや、沢山の人達が集まる場所へ足を運んでみてください。思いがけない楽しい出来事や、運命的な出逢いが待っていたりしますよ~。今月、エイッ!と、行動に起こしたことが、後々あなたにとって、とても嬉しい事・出来事へと繋がっていくので、沢山の人が集まるスポットへ、お出掛けしてみてくださいね。

 

 

 

                  

 

                         

運命数5 にじ~  チャレンジすること、変化することが大好きな運命数5の方ですが、今月は、心のままに動くのではなく、きちんと成果や結果を意識して過ごすと良い月になります。楽しい、気になる、という感覚的衝動のまま流されてしまうのではなく、月末までには○○をする、○○を達成する、○○になる、など、目に見える形で目標を設定し、その成果を取りにいくという行動が、今月は吉となります。

        

 

 

 

      

            

 

運命数6 にじ~  いつも愛に溢れる運命数6のあなたは、8の豊かさのエネルギーに「愛」をのせて愛と勇気の心を循環させる一ヶ月にすると良いでしょう~。何か行動するとき、相手を大切に思っての愛ある行動は、最初は小さな点だったものが、知らないうちに大きな大きな輪へと変化していきます。今月あなたから始まった小さな愛情・親切・思いやりの行為が、いつしか、あなたの周りにかえってきて、愛のエネルギーであふれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

運命数7 にじ~  先月までの心持ちとガラリと変わり、今月は力強く情熱的に過ごせる一ヶ月となるでしょう~。運命数7の方は、一人の時間、自分だけの世界で過ごすことが好きですが、今月は、相手がいること・チームで動くこと・仲間と共に過ごすこと、を意識してみてくださいね。チームでしか体感出来ないような達成感を、今月は得ることが出来るので、積極的にチームに貢献してみることが、あなたの吉行動となります。

           

 

 

 

 

                

運命数8 にじ~  今月は無敵な一ヶ月(笑)となるのが、運命数8の方です。華やかな場所、パワースポット、財運・お金・経済の集まる場所、富のある人・人脈、などと縁がある月になります。沢山の機会とチャンスが用意されているので、掴み損ねることがないように、しっかりとキャッチしていきましょう~。全てが良い方向へとまわるラッキーな7月ですが、傲慢になったり、我儘、威圧的になると、一気に運気が逃げていくので注意が必要です。

          

 

 

 

          

 

                 

運命数9 にじ~  今月は、あなたのライフスタイルや生活を高め利益をもたらすような新しい経験や、新しい出逢い、大きな変化があるかもしれません。運命数9の方は、博愛主義で優しい方が多いので、周りの状況や人の気持ちを汲み取りすぎて、ぐずぐずと悩んだりする一面がありますが、今月は、ほんの少しの一歩で構いませんので~「行動すること」「前進すること」が大切です。達成・豊かさのエネルギーに満ちる今月、一つ前に・・・出ていくことが幸運の鍵です。

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

                         image

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

イエローハートただいま募集中のお茶会イエローハート
                                                     
宝石赤個人鑑定は随時受付中です宝石赤
       

         

 

 

セキセイインコ黄7月開催セキセイインコ黄

                   

 

 

 

ハートポイント7月15日(土) 10:00~12:00            

           

 成城学園  定員3名さま

 

     

 

      

ハートポイント7月21日(金) 10:00~12:00 

               

町    田  定員4名さま    

              

                        

                       

               

 

ハートポイント7月27日(木) 10:00~12:00

                              

成城学園 定員4名さま 残席3名さま

                    

             

 

 

 

 

                

 

星数秘のお茶会参加費

(鑑定代・簡単な数秘学鑑定書・貴方だけの香りの御守り→御守香付き)

 

8,000円 <飲食費は別途各自お持ちください。>

                     

数秘のお茶会のお時間は、2時間になります。

 

 

 

    

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたしますメール

      

 

PCパソコンからは   コチラを→

              

               

 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

                                    

                     

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

 

宝石白宝石赤haute qualité(オトカリテ)宝石赤宝石白 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

          

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー



       

 

じっdoTERRAの精油じっ

                    

                   

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

      

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

     

 

 

 

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

         

 

 

 

 

               

お安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

            

 

 

 

 


 

--------------------

                

 

 

 

~講座のお申し込みはコチラ~

              

 

 

          

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

 

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

 

      

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ