【募集開始!】9/17(木)カルトナージュと1DAYアロマ コラボレッスン | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

募集開始!


【カルトナージュと1DAYアロマ コラボレッスン】


来月、9月。


綺麗を育てる布箱レッスンサロン<Atelier nunobaco Lierre>浜頭貴美先生

コラボレッスンをさせていただきます。



日  時 9月17日(木) 10:30~13:30


1DAYアロマ(10本のメディカルアロマ) 10:30~12:30
カルトナージュ&アロマタイル レッスン   12:30~13:30


受 講 費 5,800円(アロマクラフト・作成したカルトナージュ作品込み)


定   員 6名さま


開催場所 Atelier nunobaco Lierre 自宅アトリエ

田園都市線 たまプラーザ、あざみ野駅、小田急線 新百合ケ丘駅よりバス 10分

(お申込みの際に場所の詳細をお伝えします。)



お財布ベッドやセンスの良いカルトナージュ作品&デザインをお持ちの浜頭先生との嬉しい!

コラボレッスン開催です。絶対に楽しい時間になりますよ~


浜頭先生と一緒に作る作品は、アロマタイルとカルトナージュの素敵なコラボ


アロマが香るカルトナージュスタンドを作成します。




アロマタイルは、スペインタイル作家のLa Manita 佐藤朋子さん の作品を使用させて頂きます。
(タイルは、お色・柄お好きなものを選んで頂けます。)


〝数量限定〟
水色・黄緑・エンジ・黄色・パープル(エンジ・黄色・パープルは一色限定です)





こちらのアロマタイル部分にお気に入りの精油を1滴ドロップすると、お部屋の一角がとっても

素敵な香りのコーナーに変身しちゃいますよ~。


タイルもスペインタイルなので、とってもお洒落で素敵なのですハート


スペインタイルって・・・タイル(冷たい)なのに、とっても温かい柔らかい感じがするので、私~

大好きなのです。





1DAYアロマでは、いつも皆さまにご好評いただいている10本のメディカルアロマの使い方を

シェアさせていただき、最後にはリクエストに応じたアロマスプレーを作成します。


ここのところ人気のアロマスプレーは・・・

集中力をつけるアロマスプレーと女性のための(更年期やPMS)アロマスプレーが人気です。





<カルトナージュと1DAYアロマ コラボレッスン>


チェック(白地)カルトナージュをやってみたかった~という方

チェック(白地)アロマが香るカルトナージュスタンド(小物入れ)を作ってみたい~という方

チェック(白地)メディカルアロマが気になっているわ~という方

チェック(白地)カルトナージュもメディカルアロマも両方学んでみたい~という方



ぜひぜひ、カルトナージュ&アロマのコラボレッスンにいらしてくださいね!


皆さまに、お会いできますことを・・・貴美先生と共に♡お待ちしております。



ーーーーーーーーーーー


お申し込みは、コチラからコチラどうぞよろしくお願いいたしますコチラ



パソコンからは コチラを →

携帯電話からは コチラを →