夏の疲れが出ていませんか?そんな時は・・・アロマタッチがお薦めです♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここ最近

朝と晩、風が涼しく感じるようになってまいりましたが・・・

まだまだ日中は蒸し暑い日が続いている毎日ですが、皆さまは
体調崩したりはしていませんか?

私は、すこーし(笑)体に疲れが出てきているのを感じていますうれし泣き右ブルー

疲れたな~という時に、我が家の定番は・・・アロマタッチラブ3

旦那さまも、リウマチの症状が強く出そう~という時や、リウマチの痛みがひどくでる時
には必ずアロマタッチをして~!と言ってくるのでアロマタッチをしてあげています*loveラブ

アロマタッチとは、精油を使ったタッチケアのことで、とても簡単な手技のタッチケアなので
家族みんなでアロマタッチをしあう事ができちゃうラブ素晴らしいタッチケアです。


アロマタッチとは?

メディカルグレードのエッセンシャルオイル使うアロマタッチテクニック。

総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるDrヒルにより開発された
アロマタッチテクニックは、心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要因
(ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症)に効果的に働き
かけるように作られいます。

メディカルグレードのエッセンシャルオイルとシンプルな手技のアロマタッチ
テクニックは、経験の有無に関係なく、どなたでもエッセンシャルオイルの成分を
最大限に発揮させることが出来ます。

エッセンシャルオイルを使い、脊椎(仙骨底から頭蓋底)にかけ、直接エッセンシャル
オイルを垂らし、軽く優しいタッチで全体に伸ばしながらエッセンシャルオイルを体の
奥深くまで吸収させていきます。

アロマタッチに使うエッセンシャルオイルは、全部で8本。

この8種類のエッセンシャルオイルを順番に体内に吸収させることにより、神経系統を
緩ませ、身体の組織をリラックスさせてストレスを和らげて、免疫をサポートし、循環を
促すことで組織を癒し、痛みや炎症反応も効果的にサポートします。

その結果、ホメオスタシス(恒常性)を整えて、健康な状態へと導いてくれるタッチケアが
アロマタッチです。


      


私は今夜、旦那さまにアロマタッチをしてもらう予定です~笑顔(楽しみぃ~あげ2

我が家の息子は、今は大きくなって恥ずかしがって全然してくれませんが・・・小学生の時は
見よう見まねでアロマタッチをしてくれていましたラブ3

大切な家族を癒してあげたいあなたクローバー

サロンに行く時間はないけれど、身近な人とケアしあいたいあなたクローバー

アロマタッチテクニックを習得してみませんか?

haute qualité(オトカリテ)では、アロマタッチ講座も開講しております。

アロマタッチが気になるー!という方、もしくは、やってもらいたいー!という方が
いらっしゃいましたら・・・ご連絡くださいね。

お待ちしておりますーお手紙