パンケーキMTG | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先日のパンケーキMTG(笑)


こちらのお店のパンケーキも、ふわっふわっでパンケーキ

とても美味しかったですよ~顔


パンケーキMTGを、ご一緒させて頂いた方は


・ハピエストママの会を運営

・子育てコーチ&宝地図ナビゲーター


として活躍されていらっしゃる左海藻明代さん右


明代さんとのMTGの時間は、とっても有意義で、前向きで

楽しくて、美味しいパンケーキ(笑)時間となりました。


明代さんとお話をしていたら、人には、それぞれお仕事として

しっかりパワーを入れて取り組んでいこう!と思い、行動して

いくには・・・


自分の中での仕事スイッチ?ヤル気ポイント?が重要で(笑)

そのポイントとなるものは、人其々全然違うこともわかったり

して・・・(笑)とても勉強になりました。


私は、どんなに良い人達が集っていても、素晴らしい報酬が

用意されていても、自分がその製品(私の場合は精油)に対し

心がワクワクときめいたり、自分の身を持って体感できた嬉しい

経験があったり、製品に対して、大好きっ!と心底惹かれないと、

お仕事として考える事は、難しいんだな~という事を、あらためて、

よくわかりましたひらめき


○よい○haute qualité の講座でも使っているdoTERRAの精油

○よい○自分自身の健康ケア、大切な家族の健康ケアに毎日使って

  いるdoTERRAの精油


なんでdoTERRAをたくさんの精油会社の中から選び、お仕事を

しているのかということが、よく理解できて(笑)本当に良い気づき

の時間となりました。


明代さん。

色々とどうもありがとうございましたぽぇ~♪ありがとう


image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村