新年を迎えるネイル・2015 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


クリスマスが終わると、いつも駆け足で過ぎていく(苦笑)

師走・・・12月


今年も残すところあと少しですが、皆さま体調など崩したりは

していらっしゃいませんか?!

私は、息子の咳がうつってしまい昨晩から咳が苦しくてんー汗

ただいまプチ不調中。精油たちに助けてもらいながらどうにか

やり過ごしています。


お仕事は、明日で大きな山は越える予定。


今年一年を氣持ちよく締められるように、残りあと少しをしっかり

過していきたいと思っていますニコッラブラブ


年末の気忙しい毎日の隙間時間に、ネイルにも行き、綺麗にして

いただいてまいりました。


新年を迎えるネイルは、可愛い雪うさぎさん雪うさぎの新春ネイル雪うさぎ


手先を見るたびに可愛い雪うさぎが雪うさぎ目に入るので、氣持ちも

ウキウキしております(笑)


まだ、大掃除も年賀状も何も終わっていないという怖ろしい状況の

我が家ですが(苦笑)焦らず、慌てず、雑にならないように、丁寧に

残り数日を過していきたいです~



image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村