お氣に入りのピアス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

クリスマスも終わり、今日は12月26日顔ハート


ここからは、毎年怒涛の日々が続き(笑)氣がつくと

大晦日になっているパターンを繰り返している私・・・

(今年は、いつになく後手後手で汗年賀状もまだ手付かず叫び


残り少ない2014年、丁寧に、ミスのないようにキャー氣を引き締めて

しっかりと過していきたいと思っていますイェイ



お写真のピアスはスマイル最近のお氣に入りハート

とーってもお値段は手頃なのですが(笑)とにかく可愛いの。


つけていると、あっ!可愛い~ハートと、お声をかけて頂けます。


鏡を見ると、ふっと目に入ってスマイルおもわずニッコリとしちゃう

Smileピアス。お氣に入りです。


今日も、朝から夜まで予定がびっしりなのですが・・・スマイルDASH!

午後から、素敵な女性とお仕事の打ち合わせ&パンケーキ会

が今からとーっても楽しみですハート


2014.12.26

本日も、Smileピアスをつけて、笑顔で一日を過ごしますスマイルハート


皆さまも、良き一日をお過ごしくださいね。


image


皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村