大変遅くなりましたが・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


早いもので、年が明けて一週間が経ち

本日は、1月8日となりましたエェェェェ。aya


きちんと年末のご挨拶をして、年始のご挨拶を

したかったのですが・・・


わたくし・・・

一番忙しい年末にダウンしてしまいましてあせる一年分の

デトックス(苦笑)をしておりました。


風邪を引いて寝込むことなんてなかったのに、なんでー?!

この時期にー?とも思いましたが・・・これも全て意味があるに

違いないわ!と、ひたすらデトックス・浄化する自分の身体のまま、

自分の身をゆだね、過しておりました。


年が明け、ようやく熱も下がり、のんびりのんびりのスタートと

なっておりますが、大丈夫!元氣にお仕事しておりますxnekox_heart_red0


ブログの更新がないので、心配してメッセージを下さった方も

いらっしゃいましたが・・・xnekox_heart_red0今日から、またしっかりとブログの

更新もしていきたいと思います。


皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますxnekox_heart_red0



haute qualité(オトカリテ) 関根ゆうこ


image


皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村