リウマチの方にお薦めアロマバス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今夜のアロマバスの精油は

お風呂ローズマリー
お風呂オレンジ
お風呂フランキンセンス

リウマチを発症しているわ我が家の旦那さまに、リウマチや関節炎、
また、ただいま流行りに流行っている風邪の改善にも良いとされて
いる「ローズマリー」の精油を使ってオリジナルアロマバスを何度か
作っては、トライしていたのですが・・・ハーブ

どうにもローズマリーの香りが得意ではない旦那さまと私は、作って
お風呂に入っては、むむっにまん!?な感じ・・・だったのですが(苦笑)

今日作った3種類の精油の組み合わせは、すごーーーく香りが良くて
二人とも大満足グー良かったですグー

この3種類の精油の組み合わせが、我が家のオリジナルのアクセリウマチ
アロマブレンドになりそうです。

発見オレンジの精油には、皮膚軟化作用があるのでカサツキがちで乾燥
  してカサカサのお肌になりがちの冬場にお薦め。
  また消化器系・免疫系にも働きかけてくれて、香りも高くお薦めです。

発見フランキンセンスは、言わずもがな矢印(上)精油の王様プペコン
  ここ最近バタバタで脳に酸素がいっていないと、とても感じていたので(笑)
  フランキンセンスの精油入りのお風呂で、深い深い呼吸をして脳の松果体
  と下垂体にしっかり酸素を供給したいな~と思い選んだ精油。狙い通りに
  しっかりと深い呼吸が出来たお風呂タイムとなりました。


image

doTERRAの精油をお持ちの方達は、ぜひハートポイントこの3種類の精油の
組み合わせでアロマバスを、お試しくださいね。お薦めの香りですハートポイント



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村