私のスキンケア | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

  私のスキンケアsei

  何を使っているのですか?と聞いていただくことが多いのですが、
  今はdoTERRAのベラージスキンケアシリーズを使っています瞑想はっぱ

  ケミカルなものではなく、精油と天然の植物のエキスが入った安心の
  スキンケアシリーズ。

  スキンケアは、朝・晩と毎日使うものなので、とても大切ですよねはっぱ

  doTERRAのスキンケアシリーズに出会うまでは、エスティーローダーや
  シャネルが大好きでしたが(笑)シャネル!お高いスキンケアシリーズを使って
  いた時よりも、今の方がお肌を褒めていただけることが多くなりましたぽぇ~♪にこ


  経皮毒の怖さをしっかりと学ぶと、直接自分の肌につけるものに対して
  こだわりや、思いが自然と出てくるようになります。

  使い始めて体感があったり、周りの方からの反応があると、なるほどっ!
  やっぱり!と、思いが確信に変ります。

  スキンケアシリーズを変えたいな~と思っている方や、ケミカルなものではない
  何かを探している方、精油はそんなに使わないけれど日用品で精油が入っている
  ものを探している方には、スキンケアシリーズお薦めですはっぱ♡

  私の目標は、幾つになってもイキイキと健康で美しい女性であること。 
  身体の中に入れるもの、肌につけるもの、身につけるもの、得る知識などで
  5年後、10年後の自分が全く違ってくると信じています。

  ただいま43歳の私ポイント

  30代の何も氣にしない、何も変わろうとしない、末来へ意識も持っていない
  あの時の自分より、今の40代の自分の方がイケている(笑)と思う私ですニヤリきゃ~