朔旦冬至 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

明日12/22は、新月ですね。


そして・・・


明日は新月だけではなく、冬至柚子でもあります。


新月と冬至が重なる明日は「朔旦冬至」と言われ
19年に一度しかない起きないパワフルな一日!

ビッグイベントDayです。


皆さまは、19年前は何をしていらっしゃいましたか?


私の19年前は、1995年11月25日に結婚したwedding*ring*記念すべき

年だったりします。(来年2015年は、結婚20周年になりま~す。)


次の朔旦冬至は、なんと38年後なんですって~!!ビックリマーク


ということは~・・・私は81歳になっていますぷぷ

もしかしたら、もうお星様になっていそうなお年ですが(苦笑)


きちんと、美しく健康的に年を重ねて、寝たきりになったりしないで

きちんと一人で自活出来ている健康な81歳になっているといいな

と、思います。


朔旦冬至が、なぜパワフルなのか?と言いますと・・・朔旦冬至は、

太陽と月が共に復活する日と言われているから(ものすごく簡単に

説明していますが・・・(苦笑))


こんなにパワフルな朔旦冬至の明日。しっかりと皆さま、柚子湯に

入って、しっかりと禊ぎを行って、新月の新しいパワーを受け取って

くださいね柚子


私は、明日のこのパワフルな朔旦冬至に、一つのものを仕込みます。

うまい案配に進みましたら、またブログでもご報告いたしますひらめき

ので・・・どうぞ楽しみにしていてくださいね~ピース






皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村