選挙へ行ってまいりました。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日も、朝からパタパタでしたが(笑)

選挙へ行ってまいりました。


私の小さな頃は、父と母がどこに投票したとか

誰に投票をしたのか、ということは・・・お互いに

言わないという約束?だったのですがえ~?はてなマークビックリマーク


我が家家


関根家では、色々と夫婦で、家族で、政治の話を

します。


息子が、どこの政党にいれたの?誰にいれたの?

なんでそこの党にいれたの?と、色々と質問して

くるので、私も主人も、それぞれの考えや氣持ちを

お互いに話ます。


息子にも、1票の大切さ、自分の国の行く末を決める

選挙に対してきちんとした意識を持ってもらえたら・・・

母は嬉しいですふゎいと



image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村