こんな使い方もあるのです・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 doTERRAの精油ラベンダー
 
 こういう使い方もあるのですよ~ハーブ

 私も私の家族も、必要な時に、植物性のカプセルに
 精油を入れて摂取していますくすり

 ただディフューズをして香りを楽しむだけではなくて、
 カプセルに入れて摂取をしたり、塗布したり、料理に
 使ったり、精油と毎日の生活は、とても密着している
 我が家です。

 精油のある生活ラベンダー
 精油を生活に取り入れてみると~世界観が変ります(少し大袈裟な言い回しですけどポイント

     
     
アロマテラピーは、自己責任においてお使いくださいませ。
私が使用している精油は、メディカル等級のdoTERRAの精油です。