ナチュラルケア∞セラピストスクールMTG | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


私のアロマテラピーの先生


ナチュラルケア∞セラピストスクール 藤永悦子先生が

北海道から東京へいらっしゃいました~飛行機


次の日には、サロンの予約が入っているため翌日には、

北海道へ帰るという強行スケジュール


私とのMTGも、悦子先生は、分刻みの時計スケジュールで

ぎっしりだったので、数時間の短い時間となりましたが・・・

お顔を見て色々なお話をたくさんさせていただきました。


幾つになっても、自分が信頼でき、尊敬することができる先生

師がいるということは、本当に有りがたくて、素晴らしいこと

なんだな~と、つくづく感じた夜になりました。


これからも、楽しみながら学べるアロマテラピーの講座を数多く

開講し、精油の素晴らしさを多くの方にお伝えし、大好きな施術

もたくさんさせていただきたいと思っておりますので、皆さま顔蝶

どうぞよろしくお願い致します。



image


image




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村